まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

ええ…激遅なのはわかってます(苦爆) だってぇ〜北海道へ行ったその日に回ってきたんだも〜ん(エリック亀造風キモス) てなわけで…8さんとい。さまから回ってきましたんで書こうと思います。 お二方とも自分は花畑へ行ってまいちゃんにハァ━━━━━━ *´Д`* ━…

コメントレス♪

さっそくの突っ込みきてぃ感謝です(ぺこり) >りんりんさん 一番レスが…(汗) まぁこんな感じで2日間萌えまくってましたよ(苦爆) ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!の数…結局何回なんでしょ? あまり数える気にもなら(ry 確かに今回参加して思ったのは…本…

宣伝?

先週末のカントリー娘。の集いレポあげました。 超長文ですが突っ込みきてぃ待ってます(汗) 【集い1日目】 6月25日分 【集い2日目】 6月26日分

やっぱ早いわ

本日で6月終了。 ということは…2005年も半分終わってしまいましたよ(汗) 最近いつものように言ってますけど…時がたつのが早すぎますわぁ。。。 そんな今日、毎日通勤で使うJR側の駅の駅前にサンクスができました(笑) 帰宅時さっそく寄ってみたんです…

レポ完成?

したと思われるんで… 一応リンク貼っておきます。。。 集い1日目 6月25日分 集い2日目 6月26日分 そしてその前の日のことについて。。。 6月23日分 6月24日分 集いレポはかなりの長文&痛い箇所もかなりあるとは思いますが(汗) ぜひぜひ突っ込みきて…

コメントレス♪

【25日分】 >さみぃ様 金曜日はありがとうございましたm(__)m おかげ様で楽しく飲めましねぇ。。。 この日は花畑着いてイベント始まってからはずっと雨でしたねぇ(泣) メンバーも風邪ひかないでねーとかなり心配してくれましたけど参加者の熱気が…(笑) …

続・レポ執筆中…

今日も昨日の通りの一日でありまして… 帰り乗った電車も同じ。ばたんきゅーまで同じだったが… 新聞の勧誘が来て狂ったか(苦笑) そして…とりあえず集いの1日目のレポはageました。 まだ完成してない&ageた後見たら誤記が多いのでリンクは貼りませんけど… …

握手

レポがまだまだということで…流行に乗って(笑) Musical Batonもまだ書いてないっちゅーんに(苦爆) ↑は集いレポの後ってことで勘弁下さい(泣願) ではわたくしの握手歴をば。。。 ●モーニング娘。 吉澤ひとみ: 1回 高橋愛 : 0回 紺野あさ美: 1回 …

レポ執筆中…

のはずですが… まだ本編ともいうべき集いまで到達してません(苦笑) 前々日&前日のレポは一応ageましたので。。。 てかたいしたネタは無いが(苦爆) 今日は会社へ行って… 朝イチで留守電に入ってた連絡くれの内容聞きましたけど… こんなことで有休の時に…

最後に感想を。

2001年から毎年行われているカントリー娘。ファンの集いin花畑牧場。 今年で5回目、自分は第2,4回と参加して今回で3回目の参加でした。 この集いって確かに参加費がああいった値段ではありますけど(汗) それでもこのようにメンバーと近くでまさに「ふ…

集いは帰宅までですよ(謎)

・出発10分くらい前になってようやく飛行機内へ。 ・席は事前に指定してたとこなんだが…前方通路側を押さえられたのでラッキー♪と。 ・んでいざ席へ行ってみると… →真横、前、右前の7人…全部集い参加者orz →しかも前は♀ヲタ、2席空いていて左は…ベリ工ツア…

空港着〜搭乗まで

握手会終了後、バスが出る時刻まで時間があったんで土産購入。 バスに乗って花畑牧場を後にして空港へ。 牧場出る時か空港で再びお見送りがあるかと思いきや無かったな。 空港に着いて解散となる。 参加者と同じ飛行機に乗って帰るみうな丸さん&昨年の集い…

質問コーナー→握手会

そして早くも最後のイベント。 テントの下に参加者を入れてまずは質問コーナー。 内容はフットサルの話とか雨の思い出とかあったような… これも思い出し次第追記ということで(汗) 質問コーナーが終わってこれから握手会という時に…終わってしまうというこ…

フライングディスク販売会

ショー終了後、受注生産(苦爆)のサイン入りフラインディスク販売。 購入希望者をID番号順に並べて購入させるシステム。 販売場所は自分がショー見てた場所のすぐ後ろで…販売前にスタンバイしてたけど。 その姿見て…(・∀・)ニヤニヤ するとまいちゃんが…

ファームショー

どんな状態でもこれだけはやらなければいけないらしいですが(爆) ・これまたバスの号車毎に入場。 ・一番端の後ろから2列目&前に座高が高い&横幅があるヤツが座った(泣) →もっと広い場所で見ましょうと言われて左サイドの控え室近くへと迷わず移動(…

起床〜ファームショーまで

では追記で2日目のレポをば。 ・5時過ぎ2人起床(汗) ・でもまた2人とも寝る(笑) ・6時半に再度起床。 ・7時に朝メシってことで食堂へ。 ・最近のホテルはどこでもあるバイキング形式。 ・最初はパン食べようと思って洋食のおかずばっか取ってたが……

カントリー娘。ファンの集い2日目

23:30頃、無事我が家に帰宅しました。 とりあえず今日はちゃんと帰った、という報告のみにしておきますが… 職人とお別れしてピンになってからはHIGH↑&LOW↓の連続(苦爆) レポですが…そーとー長くなることかと思います。 ネタが多過ぎてたぶん明日完成しな…

雨でお楽しみが…

その後はテントの中での待機がかなり長かったなぁ(泣) ライブ中はまいちゃんがカワイイと言ったカッパは着てなかったのだが(汗) さすがにライブ終了後はお世話になりまして… バーベキューの用意ができるまで待機して、できあがったら取りに行ってテント…

雨中ライブ。

雨の中スタートしたライブ。 セットリストはこんな感じ。某所コピペ(苦爆) 1.浮気なハニーパイ 2.新しい恋の初デート 3.DON'T STOP 恋愛中 4.女の子の取り調べタイム(みうなソロ) 5.北海道シャララ(まいちゃんソロ) 6.片想いはホットミルク(ア…

花畑着後

・メシは終了したんで…ショッピングタイムだったか(笑) ・2L生写1種類(3人セット)とTシャツのみやったけど。 ・2Lは一人2セットまでだったがデフォ通りの2セット購入(何) ・そしてお土産のお菓子セット申込を書いて代金を払う。 ・その後は……

ポラロイド4ショット撮影会

最初のイベントは…恒例でありますポラ撮影会です。 ・結局バスが停まった場所は…真鍋庭園という場所。 ・去年の紫竹ガーデンのように花畑周辺の場所で撮るっぽひ。 ・ここでID番号順に並んで一人ずつポラ撮影。 ・自分は1号車の人間から撮影へ向かう姿を…

起床〜ポラ撮影会への移動まで

では追記でようやく集いレポをば。。。 ・5時過ぎから目は覚めていた。 ・6時半頃に体がようやく動く(苦笑) ・7:15頃白家を出発。近くのJR平和駅までさみぃ様に乗せてもらう。 ・普通小樽行きに乗ってまずは札幌へ。 ・始発駅より特急「スーパーとかち…

カントリー娘。ファンの集い1日目

本日の宿、別荘チェーン(大嘘ばく)に着きまして祝杯中(笑) ばっと花畑に何回か行ってますが・・こんなにも雨に降られたのは初めて(涙) まぁそれはそれでオイシイとこもありで・・ほほ笑み返し3〜4回&まいちゃん反応良すぎ(爆) 明日も予想は雨らしい…

行動記♪

・朝5時過ぎ起床(苦笑) ・でもカプセル内でゴロゴロして7時前にようやく体が動く。 ・朝風呂入ってキレイさっぱり。 ・8時ごろ出発。 ・地下鉄大通駅前のみずほちゃんで出金(爆) ・狸小路にドトールがあったという記憶があったんでそこで朝飯&なぞ作…

聖地室蘭より

時刻は14時過ぎ、現在地・・安倍姉妹が遊んだ公園(爆) そこから業務連絡を含めて書いてみる(笑) 先程札幌ハロショ襲撃しまして・・ ・ひででさま、ココアっち、ラブリードンキーさまご依頼の娘。札幌4周年限定 ・幹事ぃご依頼のみーちゃん 以上、ここに…

行動記♪

ほとんど鉄ネタですけど… ・いつもの電車でまずは通勤。 ・残業もちょこっと。19時頃会社を後に。 ・帰宅方向とは正反対へ南武線乗車。 ・川崎にて晩飯買出し。 ・京急で羽田空港へ。蒲田乗換となり… ・川崎→蒲田…京急最新の1000系、蒲田→羽田空港…北総の900…

早くも札幌(笑)

やっと今日の宿泊地にてまた〜りしだしたとこです♪ てか・・ほんまに何処にやってきたんや?てな感じで結構暑いんですが(汗) ハロショへは明日の11時過ぎに行く予定にしています。 それまでは代理購入受け付けますんで〜 ここのコメントもしくは某手法にて…

コメントレス

>よなっち 長文レスサンクスです。 まぁ今回は今回で納得はいかないんでしょうけど…観客全員を納得させるという催しは難しいと思うんですよね。。。 確かに言い出したらキリ無いってことで…申し訳ないですがこの話はちょっと終わりにさせて下さいm(__)m あ……

ハロショ購入モノ

「プチクリアファイル」なるものを増備しましたが… 皆様に提供するブツはようけ引いた模様(苦笑) 特にこどもが多かったような気がする。。。 それと… 金曜(あさって)の午前中に札幌ハロショへ行く予定です。 もし何か代理購入がありましたらここのコメン…

準備完了?

んっと…明日より早くも北の大地へと旅立ちます(爆) 集いは土日なんですが…2日前入りとは(汗) まぁ木金はどちらも札幌泊ですけど。。。 今日は会社を定時退社→ハロショ→帰宅。 TV見ながら明日の準備、と。。。 あとは仕事終わったら完全なる集いモード…