まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンハーツ・女性芸能人真夏のスポーツテスト

しかし…阪神の猛打を見てたら頭3分くらいを見逃した件(ノ∀`) オープニングを見逃したくらいで内容までは補完できたが。 (里田)まいちゃん,矢口さん,さゆ… 以上3名、アップフロントから放り込んだということでは見たかったもんで。 以下つぶやき、い…

8月終わりらしい。

夜になると秋の虫の音が聞こえてくるが…でも昼間は相変わらず暑い_| ̄|○ 明日から9月だが…しばらくこういうのが続くみたいで。 そんな今日も残業もして帰宅。 その後テレビとか、ではあるが…今日は地上波の話を。

MONDO21

http://www.mondo21.net/ それが…これ。 このHPを見てみると「おもしろテレビ」とかあるw んでここの内容とか見ると…独身男性のためにあるコンテンツばっかりな件www 番組表を見てると自分はやらないパチンコが圧倒的っぽいが… そんな中、この自分は麻雀中…

MONDO21

月曜日の仕事はだるいorz って来週の月曜はワケありで休みにしてやったが(社壊人発動w) …ではあるが、今日は残業までやって帰宅。 月曜ってことで野球は無し。 そんなわけで…最近になって見つけたCSのチャンネルを見てた。

石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's RIKA TIME〜

いわゆるCDSといえば… これまでラ・クロシェットやフラミンゴ・ジ・アルージャというレストラン的な場所だったけど、 今回はサンル−トプラザ東京というホテルにて開催。 …なので椅子に座ってからはまさにホテルのディナーショーと同じ。 この2部(ショー…

メッセンジャー?

http://hanshintigers.jp/data/profile/2010/54.html http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?talentId=0&unitId=10215 前者は阪神のピッチャー。 後者は黒田はよく見るけど…って前に何かやらかしてなかったっけか?…

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 〜ダンススペシャル!!超占イト!!〜@ハーモニーホール座間

今日スタートのこのツアー。 2公演目の夜公演に参戦してきたレポを。 自枠で申し込んで…って昼を申し込まずに夜のみとか(何) んでいざチケが来たら…1階D列センターとか(ノ∀`) 春のCCレモンホールに続き…またこんな良席を(*´Д`) 実際行くと…3列…

ダンススペシャル!!超占イト!!

ぶっちゃけツアータイトルなんて…という自分だが(何 でも今回のこの℃-uteツアータイトルは??である。 実際見るとそういうことなのかぁ…なのだが。 まぁとにかく…そんな一日?のあれこれ。 ・朝まず…昨日書いたサインポス抽選会のために座間へ →12時前に現…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜

明日へテンションを上げるべく…本日のを聞く。 …乗っ取るんならもっとちゃんと乗っ取れやちさまい(ノ∀`) てか…このグダグダ感がまさにこのコンビの持ち味か?? えぇ…まだちゃんとそこんとこ理解してないもんで(ノ∀`) まぁとにかく…明日、楽しみにしと…

真野恵里菜「天国のドア」

テレビとか見てからは…先日写真集トレードで頂戴したこちらを拝見。真野恵里菜写真集『天国のドア』作者: 丸谷嘉長出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/01/20メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (33件) を見る これ…発売…

℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1008271700_cute.html …はい予想通り(ノ∀`) まぁイベント狙いのために増備ってことで買ってみますw …先月のスマイレージのようなことは無いやろうとは思うけど(何) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100731 間違い…

だるいーorz

とにかくまだ暑いのが続いているが… 今日で仕事もひと山越えたということで…家でビールをいつもよりも多めに飲む(*´Д`) …毎日やってたら金銭的にキツいが(素) たまにはこういうのもいっかというわけで(・∀・) そして今週末に向けてあれこれ…やるわけで…

モーニング娘。フランス初上陸ライブ

今こういう時でも… 深夜とはいえモーニング娘。の密着番組をやってくれるテレ東には感謝せな(素) この会場…スタンディングだよな? そしてライブの内容は春コンほぼそのままだったり(ノ∀`) まぁ一発モンのライブだからそうなるかぁ。 でもあの衣装で”青…

疲れが溜まってきておりますorz

木曜ともなると…だんだん疲れてくる自分_| ̄|○ …昨晩寝るのが遅かったからか(ノ∀`) 今晩は早く寝ればええんやけどいざその時刻になると眠くなくなる… という悪循環に陥る_| ̄|○ でも明日行けば土日だから今晩こそは早く…寝れるんだろうか?? あ…振り込…

この後

CoCo壱のテイクアウトを買いに…府中本町へ。 てか今の自分の定期区間に無いからなぁ(´・ω・`) それでわかったのだが…府中本町駅前のヨーカドーが閉店してた件(´・ω・`) より駅前がひっそりとしてたのだがorz しかし…その前の王将がやけに繁盛してた(ノ∀`)…

FC先行

娘。@JCB…はいはい、夜も昼も落選_| ̄|○ さすがにFC先行申し込み中に発表されたらなぁ(´・ω・`) …でなくても普通に千秋楽?と思われる公演なら厳しいやろうが。 しかし…まだこれが千秋楽と確定したわけでなないが。 これが千秋楽=絵里ジュンリン卒コ…

落としてばっかりorz

今朝から何かと…物とかあれこれ落としまくっていた(ノ∀`) 更に某めざましテレビ(ってどこが某やw)ではいて座が12位やし_| ̄|○ これだけ落としてばっかりでなんだかイヤな予感はしたが… とりあえず報告。

2010年の残り4ヶ月ちょいについて

てかもうそれだけしか残ってないんか?とも思うわけだが。 これだけ現場あれこれあって忙しいわけで。 【8月】 ・℃-ute@座間 ・梨華ちゃんCDS@舞浜 【9月】 ・18きっぷ残り2回分を使う。って最初の土日しか無いが(ノ∀`) しかも稲刈りが入り…行先…

2010年の残り4ヶ月…

昼間はまだ暑いなーorz でも朝晩はまだマシになってきたかも。 しかし昼間の暑さは当分続くようで…もうちとの辛抱か? 今日も仕事して…帰宅前に渋谷へ行かずに会社近くのCD屋でこちらをフラゲ。Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-u…

ランク王国の「入りたいアイドルランキング」

渋谷の女の子300人によるアンケート。 これ撮影している現場に遭遇したことは何度もあるが。 そして土曜ので… 1位 AKB48 2位 Pabo 3位 モーニング娘。 4位 腐男塾 5位 ノースリーブス 6位 アイドリング!!! 7位 ℃-ute 8位 Perfume 9位 渡り廊下走り隊 10位 Be…

里田まい(米)と一緒に稲刈り体験!朱鷺夕映え市とトキガイド同乗の旅

http://bigs.jp/doc_page/222/satodamai/ http://ameblo.jp/satodamai/entry-10626301929.html 先日、佐渡へ行った時にもこういうツアーがあれば…とか話してたんですが。 本当にやるとはまさか思わず。 しかもハロプロやM-lineのFCツアーと比べたらかなり…

お芋→うどん→米

今年のハロプロOGのツアーって…なんでも食べ物系らしい。 これでなくても行く人間は行くんだろうが(*´Д`) とはいえ…今回のは春から現場へ行って田植えをしたこともあるのかと。 まぁそんなわけで…昨晩、5期イベ後に天国から地獄という時に再び天国へ誘…

モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜

自枠が2回目で1回目を持ってた匠と相互連番。 1回目(12:10開演)が2階D列右。 通路側だったけど匠に行ってもらった方が良かったな(ノ∀`) 2回目(15:30開演)が1階K列左。 通路1席ズレで横が狭いが前が空席で見やすかった。 以下…イベントの流れ…

5期げん4エバー(*´Д`)

モーニング娘。5期メンバー4人による最初で最後(だと思われる)イベント。 個性が強い4人なだけにめちゃくちゃ楽しかった。 以下…参戦報告ということでちゃんとレポを。 イベントはあまりにも楽しかったので(*´Д`) この後に隣の某ライブ関連と晩飯で…

まだ上げてなかった写真を上げてみる・甲子園球場

盆休みが過ぎ去った今…GWに撮った画像を上げる(爆) いや…GWは現場が多い→後もその振り返りや風邪ひいたとかで上げる機会が無かったもんで(ノ∀`) んで今日は…4月30日に行った甲子園球場のものを。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100430 この日…

なーにも無い8月の土日。

今日もあれこれ現場はあったようだがどこも行かず。 明日…8日ぶりではあるがなんだかすっごく久しぶりに現場参戦するけど。 まずそんな今日だが… ・10時半頃起床。よく寝た。 ・昼過ぎに買い物へ。暑いorz ・一旦帰宅して再び出かける。 ・かつての我が家付…

あいまいナ!

↑の流れで…すっげー久しぶりに見た(素) 一応毎週録画にしているけど…ぶっちゃけ内容がつまr(ryってことで見てなかったんだが。 …相変わらずな内容で逆に進歩無い。 てゆうか…結局この番組、何をしたい番組なん??(激素) これではさゆ推しでも見ているヲ…

タモリ倶楽部

今巷で?旬な…くら寿司キター(何) と思ったら…西武沿線の線路際へ移動www 流し撮り講座だったが…役に立たせてもらいます?? くら寿司だが…あさっての晩飯にでも行く予定にはしている。 そしてウワサの真相について…って正式発表を待てばいいのか(何)

ヘキサゴン2週分

盆休み旅行中のとおとといの浜スタへ行ってた時のを今日やっと見た。 ってこうして書くほどのものでもないが(苦爆) 【11日放送】 大阪の府立高校の最高峰…って茨木やったっけ?? 現役がかなり遠い昔やし府立出身とちゃうから記憶無いorz …まぁ一人目立つ…

健康診断ってなんで夏にやるん?

毎年うちの会社がそうだからかいなぁ?? でも診断前に ・前夜酒を飲むな ・当日朝から水を飲むな …真夏にこれはほんまにきっついんですけどorz この季節でなければ我慢できることなんだが(素) でも今日はまだ朝は曇ってたからまだマシだったかもしれんが…