まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ開催か未定(^^; だが…ハロプロ研修生 春の(夏の?)公開実力診断テスト2021、の展望なるものを。

28日に書いたが…5月1日から5日まで5連休やけど現場、ゼロorz とはいえ昨年と比べたら…と思ってるので万全な対策を講じて出かける時は出かける。 ※外で会食しないし早く帰るしw そしてその時に書いたように…3日に開催予定やった正式名称は「Hello! Project 研…

今年もGWWではなくて…GW(それが普通やろw

4月もあっという間に過ぎ去って…祝日いっぱいのゴールデンウイークへと突入した。 29日から5月9日まで11日間…間にド平日が3日あるがここをお休みたーくさんのゴールデンウイークとするものの。 んで昨年はコロナ禍真っ只中の全国的に緊急事態が出てたんやっ…

段原瑠々、まもなく二十歳? だが十代ラスト生姿?? Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(風公演)@立川STAGE GARDEN

いやぁ待った待った。 今やってるハロコンも4日の一宮の花公演以来、20日ぶりに参戦の日が。 その間もやってはいるし近隣でもあったけど行かずで… てかこれから多くなるのだが全く想定外のことがあって今後、いや間もなくやってくるゴールデンウイークなのだ…

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 @中野サンプラザ(夜公演)

この日のこのライブ、経緯は16日付に書いたんでここではこれくらいにw まとにかく…研ヲタなら行くべきやなと結果論かもだが(ノ∀`) ただやはり…これで何としてでも来月の実力診断テストはリアルタイムで見て投票もしなければ、と(;´・ω・) ※オンラインとかい…

17日開催の「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」…という催しものについて←

ご無沙汰しております← この間、現場も無かったのは確かであるが… てか2週前の鉄ネタも書いてないなorz この間、現場無かったというのもあるが落選が続いてモチベーションも下がっていたのがここを更新していなかった理由である。 …いや単にサボってただけか…

オレにはゆかりの地での…ハロコン(*´Д`) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(花公演)@一宮市民会館

ひなフェスから既に一週間過ぎ去ったらしいorz 相変わらず時間が過ぎ去るのは早過ぎるわけであるが… そしてその報告もその週までに終わらせて… 次の土日はこうして遠出をするという…毎回こんな感じかもやけど(ノ∀`) なお何してたかは後日また改めて? て…

【3月28日の現場】Hello! Project ひなフェス2021「モーニング娘。'21プレミアム」

仕事後に帰宅してこの土日、また?出るので準備してから金スマにモーニング娘。'21が出てたので見て。 …令和のうたばん、という感じやったな。 バシタカがサプライズ登場したり亜佑美ちゃんがウィーラー(ジャイのw)襲名したりでおもろかったwww というわけで…

【3月28日の現場】Hello! Project ひなフェス2021「アンジュルムプレミアム」

早くも4月です。早過ぎです_| ̄|○ てか今月は薄くて3or4公演しか現場予定が無い。 ※その1つ増えるかどうかってのも花鳥風月の風だけ持ってるが月も入ろうか?と考えて…のものでも来週末はまた趣味の鉄旅とハロコン、という予定があるので… 今週中にこの報告…