まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>くるるん。 あ…わかりました(汗) いつやったのかもわかってなかったので(苦爆) なので明日にでも(笑)

∬´▽`∬>元気に行ってきま〜す!!

そして収録されてた小川麻琴卒業セレモニーをようやくといった感じで拝見。 当日は見にいけなかったからねぇ(泣) これも以下ネタバレ。

リボンの騎士ザ ミュージカルDVD

うちらの界隈でこのことについてあんまり書いてないっぽいので。 今日…とりあえず開封してちょこっとだけ見てみた。 全部見るの…すっげーかかるやろな(汗) てなくらいに内容は豪華やぞ(素) 12月の前半はこのDVD見るだけで過ごせそうだわ(笑) これだ…

紅白

娘。と亜弥が出るんで結局は今年も普通に見そうだな…(何) 今のとこの考えは大晦日の夕方には家にいるつもり。 あと今日、年末の大阪への行きの切符をゲット。 大阪行きというかその前にあれこれするつもりだが。

【定期】クイズ!ヘキサゴンⅡ

今日は自分は出てきた時からまいちゃんに似てると思ってる若槻千夏が出てたw 最近なんか入院したらしいけど…(汗) てか成績も似たようなもんやな(何) 過去最低点(1点)を取ったことがあるらしいが… そして解答とかもボケ解答多いし。。。 あと今日はそ…

Berryz工房イベント

12/17に新木場のいつものトコではなくて…(何) 新木場ファーストリングという普段はプロレスやらボクシングをやる場所のようで。 いつものトコの方が1回の集客数は多いやろうし。 1回せいぜい600人くらい?? それが3回で1,800人くらいだろうか。。。 こ…

うーむ。。。

先週末終わってからはテンション低いまま過ごしている模様。 今日はとにかくいろいろあったけどとりあえず、やることはやったので後は・・・ あそれと今日…リボンの騎士DVDが届いた。 亜弥のアルバムもまだ聞いてない… まだ見てないDVDも貯まってきて…

コメントレス

>koma様 2年連続同じネタで2年連続1番レス多謝(苦爆) てことで追いついたーって毎年そうやけどw まぁ年に一度の日なのでめでたいことにしておきましょー(笑) しかし一番レスと書いたけど…(苦爆) てかなんか今晩はてな重くないか??(泣)

お買い物〜

仕事の後はあれこれお買い物。 まずはハロショにて… とりあえずトレーディングものは終了して生写のみだったけど3.3kって(苦爆) くじ生写は渋谷はまだ3等の亜弥が残っていて今回のは8人分揃った。 次にタワレコにて… 亜弥のアルバムをフラゲ。 初期の曲…

たんおめ〜♪

オレ(苦爆) いくつになったか…さぁ?(激素) ということを忘れるくらいな日常のようなんで。 ここでもこの日に書いてみますが… …ってもうええやん(何) なわけで↑は昨年のこの日のコピペというわけでw 要するに昨年のこの日からまた一つ年食いました(苦…

コメントレス

>酔っぱ様 土日乙〜 自分も昨日は半分死んでたしなー(苦笑) まぁお互い若くないんで無茶もたいがいにせなあかんやろうけど…(笑) 来月は行けなくて申し訳なかと(泣) 今年も東京&札幌で計7回酒宴かぁ(笑)って1回は神奈川某所か(爆) 来年も関東で…

キャプテンたんおめでした

今日のお題にしたので…てか最近当日に書いてないこと多いな(汗) 22日で15歳…背が小さいんでやっぱり下に見えがち。 それでも内心はほんまにしっかりした子やとは思うけど… しかしBerryz工房ってちと前に書いたように8月以来生で見てないんで今どうなって…

ハロショご当地生写

週末に先月北海道で買いそびれたれいな&唯ちゃんと その後に出たカントリーを頂戴しまして… これで一応自分が必要としてる皆様は揃ったかと(笑) てかカントリーは札幌,京都,大阪の3店は出たけど… あさみ&みうな卒業までに都内と名古屋は発売されるん…

FC先行

1/23まり集い…1枚当選 結局1枚で申し込んでもうた(苦爆) 今回は以上!!振込み額4.7k!! 棒の茄子前に優しいこと(笑) てか申し込んでないけど℃-uteは落選祭りとか??

||リ・_・`川>業務連絡〜

たいがいネタが古くて申し訳ありません(泣) ということでまずはお題どおりというわけで…

コメントレス

お二方とも…そうですか(汗) うちらの界隈カントリーのまじヲタって自分くらいですから(苦爆) >にい☆彡ちゃん 今朝まで乙でしたー そっか…具体的に集合場所書いておいてよかったわ(笑)<21時ルテアトル銀座前 そして長時間呑めてしゃべれて楽しかった…

ハロモニ。

先週のキッザニアは良かったのになぁ… まいちゃんが出演したジャポニカロゴスにもおったけど…さかなくんうっせーorz てか来週…ほんまに久しぶりのスタジオでゲームですよ(嬉泣) スケバン恐子登場もあって…本気で期待するぞ(素) あとモーニングさん8期だ…

あさみ&みうな卒業記事

サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112609.html ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061126-121879.html スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/26/02.html デイリー:http…

26日

・起床したら14時過ぎ(爆) ・何しようと思ったけどとりあえずメシと思う ・なんでかわからんけど最寄の一蘭へ行くことに ・南武線のいつもと逆方向に乗る。てか雨がちょこっと降ってる(泣) ・立川駅着。そして歩いて一蘭へ。 ・一蘭立川店…ウインズ隣で…

25日

・朝早く起こされ…カントリー娘。について書いてみる ・昼メシ食って書き込み。 ・13時過ぎに眠くなって寝る ・14:40頃、やっちゃんから入電して起こされる →ちょうど起きなあかんと思ってた時刻だったんでイイ目覚ましやった(笑) ・あれこれ話した後15:50…

土日こんなことしてました

この土日のことをあれこれ書いてみる。

お出かけ

もう少ししたら出かけます。 お会いする皆様…どんなテンションかわかりませんがよろしくですm(__)m

あさみ,まい,みうなの3人

りんねがいた時も良かったけど… 今のこの3人ですっごくいい思い出が多いし。 そして9,10月のライブでの漫才調MC(?)が忘れられないんですっごく息が合った3人だと思ってたんだけどなぁ(涙) その漫才(だから何)ももう聞けないのかと思うと…(泣) …

まいちゃん

んで1人残ってカントリー娘。をやっていくということだが… 最近慣れてるといえば慣れてるけど本当に1人で活動することになるとは思ってもいなかったことで。 なのでカントリー娘。という名前は残したまま今後はまいちゃんの活動を見てということなんだろう…

みうな

一方で…え?みうなも??というのが率直な感想。 せっかくのキャラクターを活かしきれてない状態で…もったいない感がありあり。 それとも憧れだった職業に入ったけど現実は違ったのかもしれんが… すっごい逸材を無くしてしまうハロプロがなんだかなぁって感…

あさみ

元々カントリー娘。に入ったのも半芸半農をやってた時。 そもそも犬ぞりがきっかけで入ったとも思うのだが… 2002年夏まで牧場を行ったり来たりの生活が続いて両方満喫してたのかなぁ? そして活動基盤を関東に移してからやはり農に触れる機会が減ったんやろ…

あさみ&みうな卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

では改めて。。。 昨晩1時過ぎに昨日付けを書き込んでそのすぐ後に某板を見て…それで最初に知る。 第一印象は正直に書くと…やはりこうなってもうたか、と。 最近まいちゃんをTVで見てて嬉しいことは嬉しかったけど… まいちゃんが1人でTV収録してる時あ…

カントリー娘。どうなるんやろ?

おはようございます。 4時ごろ寝て…8時半頃草むしりのおっさんのデカいしゃべり声で起こされた_| ̄|○

臨時ニュース

↑を登録した途端に知った話だが… http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 今かなり動揺してます。 明日にでも改めてということで今晩は寝ます。。。 寝ます…と1時過ぎに書いておいて…今4時前(苦爆) ええ加減眠くなってきたんで寝…

「歩いてる」PV撮影地

あれこれ情報を仕入れたけど… 昨日行った千葉の会場からでもちょっと足を伸ばせば行ける場所が判明w というわけでできれば年内に車を借りて行ってみようかと。 ぜひ推しの方にあの場所で”歩いてる”して欲しいわ(笑)