まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん焼きって…(汗)

公演後…ボイパさんにあれこれ言ってホテルまで送ってもらいました(多謝) りんりんさん&ナイターン氏がチェックインして3人で集合場所へ。 二人の他、ホワさん,かなたさん,直線一気さん,塩さん他(って自分は存知あげない…汗)で飲み会。 元々こんこん…

モーニング娘。コンサート「SEXY8ビート」@新潟

車を返したりしてたこともあって夜公演のみの参戦。 まぁ新潟へ行ったワケとしては…メンバーの出身地コンサ、いわゆる”凱旋コンサ”というものを見たくて。 今まではれいなの福岡は見たことがあるが他のメンバーだとどうかな?と。 んで結果としては…まさに小…

ホテル→電話→越後線→会場

・この時は雨もたいしたことなかったのでまずホテルへ。 ・チェックインしてちと横になったら…ちょこっと寝てもうた(苦爆) ・新潟駅へ行こうと思ってた時刻くらいに目が覚める。 ・昨日のペリカ●便の件で電話したがまたかけるということに。 →でもコンサ会…

新潟ヲタレンタカーツアー

・6時過ぎ起床。 ・武蔵野線経由より京王の方が安いみたいなんでまず京王で新宿→湘南新宿ラインで大宮へ。 ・大宮で15分あったが…切符買ったりコンビニ行ったりしてたらかなりギリに(汗) ・ホームにてりんりんさんと合流。Maxとき307号に乗車。 →E1系1…

赤い何かでかいブツ&リアルセクハラの現場w

これだけだと何が何だかだろうが…w まぁ読んで頂ければたぶんわかります(爆) ではこの日のレポを4月2日になってから追加という形で。

コメントレス

【27日】 >YUDO様 自分も4公演申し込んでおいて正解でしたなぁ… 昨日振り込め用紙が来て50k越えだが(°□°))) まぁいざ会場に入ったら亜弥モードになろうに(笑) 【28日】 >あき様 沙紀…粘りすぎやて(´・ω・`) てかこの日は最初から黄色チームが飛ばし…

阪神…

あぁ…やっぱり今年も開幕戦は負けたか(苦爆) ホークスみたいにたまに負けたらショック大やろうけど… なんか慣れてるので何とも思わないかも(素)

信じられへん…(´・ω・`)

今週…仕事は不具合対策に追われてあれこれ大変やったわorz そんな中、今日帰宅したらamaszonで頼んでたハロプロ集結DVD見るのを楽しみにしてたのだが… 昨日、今日の20時〜21時にお届けと指定して待ってたのだが… 21時になっても…来ない(´・ω・`) んで某ペ…

昨日のヘキサゴンでの九九の歌の謎?

でも昨日のヘキサゴン内のこのネタだけレスしておきますが… >tomtom様 はじめまして…かと思いますが。 まいちゃんが歌ってた九九の歌って…小学校で実際歌ったことがあるんですか? 具体的な地名を挙げなくてもいいんでどの地方で歌われてるんでしょうか??…

帰宅

閉店5分前くらいにハロショへバースディカードを投函。 てか某番組のねえちゃんはこの時はいなかった。 明日以降も都内ハロショにはいると思われるのでご用心をば(何) 昨年の自分の誕生日にもやった王将でビール+餃子(笑) 京王に乗って帰宅したが…車内…

誕生日ハロショ&ネカフェ

昨晩のうちにここにまいちゃんたんおめ♪を書いて寝ようと思ったその時… まだハロショのバースディカードを書いてなかったことに気づく(汗) 29日ハロショへ行くけどまだ書いてないし、30,31日は行く予定無いしなぁと思ったその時… ネカフェで即効で書いて出…

(109;´Д`)>3歳!!

その一方で…もちろん自分が3歳というわけではないが(苦爆) 早いもんで…今のこの某イベント会場近くに移り住んで早3年とか(汗) 3年前…引越しが終わりきらなくてあな真里(テラナツカシス)聞いてる途中でこの日を迎えたことか。。。 しかし…某イベ会場近くな…

川=‘ゝ‘=|| >23歳♥

ということで…レイ時過ぎて少ししてからここも激しく祝賀モード♪ 23歳おめでとっ♪(ぱちぱち) 今年も我が家でこの日を迎えられたことを喜ばしく…(笑) てか推しだしたのが2002年夏だから…5回目か。 03年に札幌へ行って直接お祝いしたが…今年は現場すら無…

まいちゃん誕生日♪

ぶっちゃけ自分の誕生日よりもめでたい一日がやってまいりました(爆) 何時間前にもTV全国放送で明日誕生日と言われてたけど(汗)

クイズ!ヘキサゴン2 春の超クイズパレード史上最高の爆笑連発祭

意味無くリアルタイムで更新してみるw 思いっきりネタバレ書くけど…まぁええよねぇ??(超何) ・9点…だんだん点数が上がってきてるかもー →てか最下位(2点)のこの木下って…まいちゃん以来の本格派か??(何 ・九九のあの歌って…こうやって憶えたんや…

疲れる3時間

会社でもかなり疲れたのに…帰宅してからも3時間疲れますよー(苦爆)

コメントレス

>酔っぱ様 なるほど…フォローどうもです。 今の自分も…遠征はかなり慎重に選んでるからなぁ。 とはいえ北海道のお方が遠征となるとどうしても飛行機代だけで高くつくので自分と置かれた環境が明らかに違うし… でもまぁとにかく…7月は札幌へ行くことになっ…

FC先行

今回のGAMコンの先行、実は… この一枠9公演までという制限いっぱいいっぱい申し込んでたのよねぇ(苦爆) 落選祭を予想してたもんで。。。 んでその結果なんだが… 5/26(土)座間…落選 5/27(日)座間昼…当選(1枚) 5/27(日)座間夜…落選 6/9(土)中…

50k越(°□°)))

久しぶりに見るのが怖いFC先行だったかも。。。 たぶん昨年のカントリー単独以来??

コメントレス

>りんりんさん お疲れ様でした♪ あそこで初めて写真集の封印を解除したのであれだけテンション高くなりましたが…(笑) 周囲も騒がしかったのでゆっくりと見れなかったかもしれないですけど(何) お気に入り…いくつか候補はありますが(笑) 新潟へもお供…

加護さんの件

WPBでテンション上↑上↑という時にあれこれ見たもんで… なので簡単に… やっぱりこうなってもうたかぁ、ということと…こういった人間を二度と出して欲しくないなと。。。 ハロプロに限らず…芸能界全体に。

おとといのイベ@めざましTV

某所で拾ったのを見た(笑) 時刻見ると…もう電車乗ってる時間やんか(汗) しかしだ…握手している人間がよく関東の会場で見るお方だった件について(何) 自分は…いくらまいちゃんでもちと勘弁やな…(°□°)))

WPB

Weeklyプレイボーイの略だが…この雑誌も昔(何年前?w)はたまに買ってたもんで。 今日実に何年ぶりかわからんくらい購入(ばく) しかし…この雑誌もまさかまいちゃん目的で買うことになるとは…(素) (注:表紙は磯山さやかです) てっきり写真集のPRを…

WPB…(・∀・)

休み明けということでやる気無いまま仕事(苦爆) 帰宅の電車も途中から座れて爆睡→気がつけば降りる駅とか(汗) そこでひとつ思い出したのが…まいちゃんがとある雑誌に登場らしい。 改札を出てコンビニへ行くと…あった(・∀・) さっと立ち読みしたが…即お買…

コメントレス

【23日付】 >TUYO@ちゃん 昨日はお疲れ様でした♪ レイの話を聞きたかったけど今度また詳しく聞かせてくださいな(笑) GWWの件は…日程決まり次第連絡下さいませ。 メンバーあと最低2人集めて…昨日の「渡部」持ってお邪魔します(笑) 焼酎は一人では飲…

my life

昨日、1次会のつぼ八にて封印を解いたのであるが… 某目黒の再現とまではいかないまでも…(何) 高まった状態で見るとまたこれがヤバいなと。。。 なわけで改めて見てみるが… 最初の2ページ連のアップで…止まった(素) 某まり狂いが進まないとか言ってたの…

昨日のイベ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032513.html http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070324-174568.html サンスポは写真ありでテラキャワス(*´Д`) それに釣られて新聞も買ったけど…テラチイサス(´・ω・`) カントリー娘。というグル…

しばらくはmy lifeで。

今日は…昨日の呑み会、てか2次会の焼酎が効いたな。。。 二日酔いのまま1日が過ぎたような気がする。 そんな今日…昨日は銀座であった写真集発売記念握手会が札幌であったのかぁ。。。 あれこれ見てみると…まじでオイシかったようで(´・ω・`) あぁ… 今日ば…

第二回…ただただ呑む会(仮)

現場終わりのお方が多かったのもあったからか…かなり盛り上がった会になりまして。 参加者の皆様には多大なる感謝を申し上げますm(__)m 零次会…YUDO★様提案で白木屋で軽く飲み。 パシイベ帰りのくるるん。と3人で呑んでました。 1次会。 元々の予定で…

おまけ?

気になったことあれこれ書いてみる。 ・自分の知ってるマジヲタはほとんどいた…ってそりゃ当然やろうが。 ・それでも自分の知り合いでもだが…意外な人もいたり →ベリヲタで有名(?)な貴族がいた(笑) →自分はベリの現場ではよく見るというだけで詳しくは…