まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜

この夏ハロ初見だったが… 名古屋と神戸をあれこれ予習してきたので初見という感じではなかったような(何) 場所は最近ハロプロでよく使う渋谷のCCレモンホール。 前はその横の代々木第一体育館が夏ハロの定番だったのだがねぇ。。。 席は1階7列左端で帽子…

夏ハロ参戦したから夏がキター

そんな気分で行ってきたわけだが… グッズ並んでいても曇っていて夏らしさはそれほどでも無かったがお陰で辛くなかったかw そんな一日のまずは簡単な行動記を。 ・8時頃に近所のおっさんの話し声で起こされるorz ・昼過ぎに出発。 ・アキバの書泉→CoCo壱でが…

【夏ハロ・ファンコラ!】つぶやきレベルの歌う曲予想・後編

では昨日の続きということで。 同様に名古屋,神戸のネタバレ満載で予想とも言えん予想を(ノ∀`)

お芋にうどん(ノ∀`)

こんこん&麻琴で芋掘りツアーとかがあったが…その次はうどんですか。 M-lineのツアーって食べ物がメインになったんですか?? …とはいえ大阪から香川へのツアーで100k越えって。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ該当者の皆様…頑張ってください(他人事w …でも本音はFC…

【夏ハロ・ファンコラ!】つぶやきレベルの歌う曲予想・前編

数が多いので明日と2日に分けて書こうと思います(ノ∀`) ちなみに現在、参戦確定しているのは…渋谷の昼夜と中野の夜。 中野は昼も見たいけど…相場高過ぎやろ_| ̄|○ 無理するより追加の朝公演(8日)をどうするか…やな。 以下名古屋・神戸のネタバレを書…

そろそろ…もっていくか?

仕事も早めに切り上げ…会社近くにある医者へ。 右足の回復具合を診てもらいに行ったわけで。 医者に着いて入ろうとすると…自分の名前を言われる(汗) …うちの部署の事務のお姉さんだった(ノ∀`) 更に待合室で待ってたら一人他部署の偉いさんが入ってきた…

そういえば…

昨年のこの日(26時間テレビ直後のヘキサゴンの日)を見て思い出したが… 今年は…ヘキサゴンライブってどうなったんだろ?? 昨年はこの日の番組開始くらいに先行電話番号が発表されて玉砕されたのだが(ノ∀`)

【今日のヘキサゴン】26時間テレビ・三輪車

一回目の昨年ほど自分もよく見てはいなかったのだが(ぉぃ そして昨年は確か梅雨明けすぐだったと思うのだが今年は猛暑日が続く日々だったからな。 なので熱中症になる三輪車ドライバーが続出。 酷な映像ばっかりだったが…これで誰か大変なことになってらど…

【今日のヘキサゴン】26時間テレビ・駅伝

基本的には今日の放送は…24日から25日の生放送でオンエアできなかった部分を放送。 この編集を3日も無い時間で1時間にしたスタッフも凄いな(素) そして最初に…きちんと「箱根まで」と言った(ノ∀`) そしてこの駅伝…コースが内密だったのもあって交通規…

最近にしてはまともに??

ヘキサゴンを見たかもしれない。 ただし…生では野球見ていて後でビデオで(別に書かんでもええやんw

ハロコン・神戸場所(夜)あれこれ

では今日は24,25日に行われた夜公演について… これらを踏まえて…今週の木金曜あたりに渋谷と中野の当たらない前提の予想とか立ててみたいかと(何) それでは以下…同様にネタバレでボヤキ(ノ∀`)

足の回復具合…

今日も普通に仕事して… 早めに切り上げて先月末から傷めていた右足の回復具合を診てもらおうと思ってたが… 残業が長引いて結局医者へ行けずorz 明日は水曜で早く帰れるんだが医者が休みやしなぁ(´・ω・`) 木曜になんとかして早く上がって…ってできるんかいな…

ハロコン・神戸場所(昼)あれこれ

これも今日書こうと思ってたこと。 予定では神戸の昼夜両方書こうと思ってたが…misonoで大変なことになったので明日に(何) それでは18,19日の名古屋と同じような感じで…昨日の神戸場所(昼)について。 以下今日最後までネタバレ。 セットリスト見てあれこ…

ハロプロFC先行

・11/21 娘。@尼崎(昼) ・11/6 ベリ@JCBホール(土曜夜) ・10/3 ℃-ute@市川(昼夜) 以上…申し込んだ公演全て当選。 ただし全てピン申込(ノ∀`) てか…℃-uteファイナル(今のところ)が通るとは思ってもいなかったのだが(汗)

やほーに出ますと…

ほんまに凄いことになるのぉ。。。 昨晩はよく寝たので体調は良いのだが…あれこれあって夏バテ気味orz そんな今日は土用の丑の日ってことで…鰻を食べようと土曜日に買っておいた。 結局残業までやって帰宅途中、ここを何気無く見る。 すると…いつもよりもカ…

【26時間テレビ】三輪車レース

これについて書いてなかったな(汗) あのカバことRyoei(ぉぃ)が大活躍でヘキサゴンが優勝したらしいが… これ、2年連続でやっちゃうと恒例化しそうな気がする。。。 鳥人間コンテスト(今年はあるみたい)のように…って違うか??←古い そんなわけで…今年…

【26時間テレビ】駅伝あれこれ

寝ていた部分と↑に書いたまいちゃんは除く。 1区:つるの兄貴。途中両足が釣って…早くも企画倒れ?と心配した(汗) 2区:小島よしお。走り終えた後の暴走族が…ってそこかw 3区:波田。暗い上にあんまり振ってもらえないし…(ノ∀`) 8区:フジモン。最…

【26時間テレビ】昼間のあれこれ

●笑っていいとも! 惰性で?見てた(何) ののがモノマネをやっていて…何年振りかわからんけど ・ニワトリ ・ウド鈴木 をやってた。 娘。時代から見てたが…ママになってもクオリティーが全く変わってなくて感動・゜・(ノД`)・゜・ ●番組対抗ヘキサゴン 寝不…

【26時間テレビ】まいちゃんの駅伝

ここにも”26時間テレビ 駅伝 コース”とかで検索されて来たお方も多かったようですが。 昨日、1区のつるの兄貴の時に”特異な建造物”と書いたけどそれは… 終わった今だから書くけど、京急蒲田の空港線の国道15号線の高架橋のこと。 …これ見て庄司が山登りとい…

いざ本番になると…

結局は見てしまうわけで。 今日はたまたま現場も無かったから、ということもあるだろうが(素) 夏ハロも神戸ということで…自分が行けば別だがそこまで…ということで(汗) なお夏ハロ@神戸のつぶやき…いや、ボヤキ?は明日にでも(ノ∀`) んで結局は、昼…

【26時間テレビ】ラブメイト10

相変わらず…3人集っての無駄話が長いw その間にも…理央と長谷部の嫁?のスポーツニュースや映画で阻まれ…(ノ∀`) …ってこのクロサワ映画はこの4人に川端さんが司会というのがミソやなwww そして最後までなんとかやったが…自分がもしやった場合とは全く違…

【26時間テレビ】ネプリーグ

これのまいちゃんが出る…ということになったので見たw Paboで女性軍として登場したが…最初不安視されてたけど頑張ってた。 特に優樹菜が…最近のヘキサゴンでは見せないくらいにやる気あるように見えるwww 一方で…品川一人が(ノ∀`) でもこれくらいならレビ…

フジテレビ・26時間テレビ

まぁそんなわけで…結局は昨年同様、追えるとこは追っていくことになりそうw 自分は番組スタートに見事に遅刻したが(ノ∀`)駅伝スタートには間に合った。 いきなりつるの兄貴が呼ばれてスタートしていったという感じか。 それから…今年も如何にも台本で何処…

なんだかんだで…(ノ∀`)

いざやってたら見てしまう自分がいるわけで(汗) その前に昼間… って普通に外出してたというだけ。普通って何?かもしれんが(苦爆) あ…まずは中野のハロコンのチケを受け取ったか。 1階一桁列だが…極右。 雛壇があるかどうか知らんけど右側なら間違いな…

この土日のフジテレビ26時間テレビ

http://www.fujitv.co.jp/26h/index.html 前日になっても…昨年ほどテンションが上がってない(ノ∀`) 今年も開始時点で家にいるかどうか微妙やしw んでタイムテーブル見る限り…どれを見るか? ・駅伝スタート ・今夜も眠れない ・サザエさん ・フィナーレ ……

矢島舞美「Fixの絵」オーディオコメンタリーby USTREAM

帰宅してからはこれ見てたが… ・舞美ちゃん遅刻→マイマイが乗っ取って自分のDVDのオーディオコメンタリー ・40分くらいしてからやっと本編 ・一人で?と思ったら梨華ちゃんが乱入(*´Д`) …これ全て台本やろw まぁ何気に1時間40分くらいもやってたので…

北海道ショップ@川崎

そんな今日…自分は昨日に引き続き、川崎へセミナー受講へ。 そしたら…川崎BEという駅ビルに有楽町にある北海道のアンテナショップと同様の店が今日オープンしたとか。 んでさっそく昼の休憩時に行ってみた。 ここ…花畑牧場の常設店もあって、ソフトクリーム…

(●´ー`)<なつみの日だべさ

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=982 こうしてブログでも (●´ー`)<乾杯〜 って書くくらいの記念日。 そんな日にこんな情報が。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50132 …新曲キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ …

Berryz工房…平日握手会三昧(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/news/1007221900_berryz.html 夏休みというのもあるんだろうが…社会人には行けない環境ばっかりな件orz それにしても…今日明日のお台場もだが、緊急イベントやり過ぎ。 CDの発売も身内だからこうして掃かすしかないんかいなぁ…

女子かしまし物語ロケ車両…

かつて…ここでもこういうこと書いてたっけ。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080607 んで最近…1月に解体されたとか聞いたので行ってみた。 …きれいさっぱり無くなっている件_| ̄|○ 前に行った時はまだあったはずなんだがなぁ… それでもその時には除籍…