まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

某酒屋…orz

札幌に着いてまず向かった場所は・・以前いいともでまいちゃんが、
川=‘ゝ‘=||<実家は酒屋だったんですが…つぶしてマンション経営をするんですよぉ


みたいなことを言ってたもんやから…気になって(汗)


んで駅から20分ちょいかけて歩いて見たものは…昨年7月まであったはずのオレンジ屋根が無い_| ̄|○
まいちゃんが言ってたとおり…マンションができていて入居者募集中となっていたorz
自分もこれ見て軽く凹んだわ(´・ω・`)





…このマンションに住むという強者まいヲタの出現キボンヌ(爆)