まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

とはいえ…それほどまともには見てなかったけど(素)


ペーパーテストはまだ好調な方?
ワースト6に入らなかったから脳解明も回避。
前回の復習なだけにぜひやって欲しかったけど。
そして今日も男性陣から「まいちゃ〜ん」コール。まじであの宴会で何があったんやら。。。



早抜け…
食べたことあるんやろうなぁ。”東京X”とは何?という問題に…
川=‘ゝ‘=|| <豚!!


と答えて正解。
この自分…知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしこのまいちゃんの努力も…_| ̄|○



アナウンス…
姓は…を”しょうわ”と読んだがために?の誤答…
川=‘ゝ‘=|| <昭和5年!!


…紳助に大ウケwww
こういうボケをかますから気に入られるんやろうな。。。



ドボン…
前回落ちなかった&他チームが優樹菜パパ,スザンヌ妹だということでPabo繋がりとなって発射台へ(苦爆)


そして本人はチームメイトには全く期待してなかったが結果は…書かないけど(何)
でもぶっちゃけ前にやったチームよりも問題簡単だったような(激素)
その後のまいちゃんの興奮して思わず発した一言にワロタ。


あとのチ−ムは…やはりパスしたら1ポイントマイナスがきっついか。
しかしこれまでのと比べたらクリアの可能性が高いかも。
てか…中村仁美、写真より今の方が綺麗やん(激素)



新クイズ…
重要なことだけ伝えれればわかるんだろうな。
しかし…まいちゃんは言葉とかで憶えるのは弱いみたい(苦笑)
顔などの形を憶えるのは得意っぽいけど(何



リレークイズも早々と終わったか。
てか今日は完全なる山本一家スペシャルやったな(素)