まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

忙しいけど…またまた旅に出ます

またかい!!という感じで…明日夕方より今年三度目且つ今年最後(となると思う)の北海道へ。
往復ともにJRにしたがためにガチで鉄旅行も兼ねるという形となってしもうた(汗)


では簡単に予定など。


0日目(10日)
・仕事を早退(爆)
・そのまま東京駅からはやて乗車。
・今回は本当に夜行列車”はまなす”で北海道へ。


1日目(11日)
・朝札幌着。
・昼間は駅弁とソバを食べに道北へ(なぞ)
・夕方には札幌に戻る。
・チェックインしてちと休憩。
・夜は北の酔い人お二方と酒宴♪


2日目(12日)
・朝…何日かぶりにSSAPへ。
ノービスリーグ観戦。
チェルビーズの試合終了後…移動(なのか?)
チェルビーズイベ参加。なんとかついていこう(汗)
・チーム居残り?で食事会(なんか?)
・宿まだ決めてない(汗)けどたぶん…あのホテルになるやろ。


3日目(13日)
・まだ決めてないけど…予定では道東方面へ。
・車借りる予定は無い。なので花畑牧場は…(汗)
・夜には札幌に帰還。って札幌に帰るのか??(何)


4日目(14日)
・結局はこの日…1日休みにした(社壊人orz)
・札幌よりほぼ半日かけて戻る。
・21時くらいに帰宅予定。



こんな感じで…お会いする皆様、よろしくお願いしますm(__)m
てか先月とは違ってさすがに寒そうやな…




あともっと書きたいことあったはずなんやけど…時間が無さ過ぎる_| ̄|○
来週か再来週の落ち着いた頃に今更ながら…ってことで書きます(汗)