まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

イベ後(18日昼過ぎ〜)

・イベント終了後は昼飯時につき11人まとめて入らない_| ̄|○
・車2台に分乗して食べるとこ探しに
りんくうタウンにあるアウトレットに駐車しようとするが迷う
・停めて大阪風お好み焼き屋に入る
・飲みたくなって思わずプレミアムモルツ(・∀・)
モダン焼き食ってウマー・゜・(ノД`)・゜・
・自分はハッピーカントリーさんの車に乗せてもらって難波方面へ。
・17:30頃に会場推ししようと大阪厚生年金会館着。
・まずトイレに行ったら$さんと会った。
→そして知り合いの皆様に新年のご挨拶。
→ホワさんは昨年は9月だったし…てかその時同時に良いお年をだったし(汗)
・雨が上がってたので露店がある→先日傷つけたまいちゃんトレピポをゲットしようとする
→が…ここはワンダの会場。ワンダメンしか無い(苦爆)
・でもハッピーカントリーさんの知り合いのお方とトレード成立してゲット(感涙)
・ワンダ夜公演入る知り合いを見送って夜入らないホワさんと行動することに
・ホテルにチェックイン(心斎橋にするんだったなぁ…)した後さくら水産で1時間限定飲酒(・∀・)
→かるーく、ということで一人2k(*´Д`)
・再び厚生年金会館へ。雨が降っていてホテルに傘を置いてきたオレ涙目_| ̄|○
・皆様とお別れして再び歩いてホテルへ。
・ここに書いてたら寝落ち→また目が覚めたが0時過ぎには眠くなって寝る。