まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

決して速報ではない速報版・2回目だけ

月曜日に帰宅後に要点だけ上げておきます。
1回目のレポは23日付に書くので2回目だけということで(汗)



まず参加メンバーをとりあえず…
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
矢口真里
石川梨華
吉澤ひとみ
辻希美(形上はサプライズ)
紺野あさ美
小川麻琴
稲葉貴子
里田まい
前田有紀
岡田唯



流れ的には…
・PVのメドレー(1曲5秒前後w)を年代別に4ブロックに分けて紹介。
・その4ブロックの中から1曲。
→この二つを4ローテ。
・↑の順を下から上へご挨拶。
・HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 歌唱。
・握手会(↑の上から下の順)


ネタの一部

数多くのネタの中…面白かったのをピックアップ。


美勇伝の話。唯ちゃんは終了してから梨華ちゃんと仲良くなった。
从#~∀~#从<そんなもんよねぇ。うちも卒業してから仲良くなったし(笑)
川´^`)<(石川さんは)今の方が…好きですぅ。
→そういうもんらしいです…よ(素)



プリプリピンクでも…やった後に仲良くなった
→この時にかおりんが交信(笑)久しぶりに見れて嬉しかった(素)



・メロンのPVを見て…裕子さん。
从#~∀~#从<柴っちゃんの前歯…2本がキュッと出ていてそれがすっごくかわいい♥
→だからガチャピンと言われてるのかwww



おとめ組で…麻琴。
∬´▽`∬<リハの時に…美貴ちゃんと飯田さんが対立してた!!(笑)
川;‘〜‘)<あれは…私が教えてたの。でもそれに対して美貴ちゃんが反抗してたの!!(笑)
→客爆笑。美貴本人がいないからか?言いたい放題www



・歌・シャボン玉の出だし。誰が歌う?とヲタも興味津々な中…
川=‘ゝ‘=|| <あぁぁぁぁぁ〜いする人はあなただけぇ〜!!
→メンバー、ドリフのようにズッこけるwww
まいちゃん…クールポコ状態orz


曲中のセリフは梨華ちゃん本人久しぶり。
でもなぜか…よっすぃ〜、のの達による突っ込みが如何にも「ザ☆ピース!」(爆)
梨華尻を触りまくりwww


終了後…まいちゃんに総ツッコミ。
裕子さんも思わず…
从#~∀~#从<まいちゃんじゃないと許されない!まいちゃんだから許せる!(笑)



ミニモニ。は大変なユニットだった。
→その流れで…太って衣装さんに何度も修正させて困らせた。
→ののだけでなく…よっすぃ〜、麻琴も懺悔www



プッチモニの話。圭ちゃんがしゃぶしゃぶ連れていこうとしたのに二人にお断りされる。
→その流れで…まいちゃんが圭ちゃんとご飯に行ったという話。
川=‘ゝ‘=|| <私が保田さんの娘。卒コンで泣いてたら…アヤカが話してそれを保田さんから食いついてきた(笑)
→ぶっちゃけ意外な話聞けて嬉しい。


この日欠席のメンバー・つんく♂氏からのVTR

1,2回目共通だが…


みーよ
美勇伝の二人へ。
从^ロ^)<梨華ちゃんと唯ちゃん…またご飯行こうね!!
→でも手つきが如何にも…おちょこwww


・美貴
从  v )<今回は都合上…行けないんですけど
从  v )<私以上に濃い皆様ですので…
→これ見て思ったけど…なんでこの日にSTBのライブを設定したのかorz



・亜弥ちゃん
なんでこの日来れなかったのかが一番疑問。



メロン記念日
2回目はあゆみちゃんの前歯が気になったwww
最後にさいとーさんが…
ノノ“ З.“)<メロン記念部にいつでも入部お待ちしておりますので(笑)
→必死だwww



・なっち
こちらもこんこんの発言で…白い歯が気になった。改めて見たらすっごくキレイやな。




続いてつんく♂の13人へのメッセージ。
・まいちゃんへ…ハロプロでこのアホさが出てれば…


・貴子へ…もう三十台後半ですねぇ(笑)
→これで笑ってたら麻琴のが聞こえない(苦爆)


・ののへ…いつまでそのリボンで行くんでしょうか。


・まりへ…ちっちゃいです!!
→これだけwww


・裕子さんへ…もうすぐアラフォーですねぇ(笑)
 最後に…引き続き中澤裕子ブレイクダンスのコーナーでお楽しみください!!
→なんちゅう無茶振りすんねんwww



最後のご挨拶

やっぱり↑にも書いたけど…よっすぃ〜のが。
(0^〜^)<2000年にモーニング娘。に加入しまして、埼玉出身の一人の男の子が…
→会場爆笑wwwショッキングなカミングアウトか?www
(`.∀´)<ここ一番の暴露??(笑)


(0^〜^)<いや…埼玉出身の一人の女の子が…訂正します!!
(会場)<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
(0^〜^)<じゃぁ…確認する?(笑)
→と言ってスボンを下ろすマネ。会場爆笑www



(0^〜^)<4月からも現場に足を運んでいただいて…
→ほんまに現場を設定してくれるんよねぇ??




あとは…まり。
(;〜^◇^)<ハロプロから一度消えそうになったんですけど(汗)
(〜^◇^)<その時は人生終わったとも思ったんですが…
→完全な制裁措置とも言える扱いやったからな。
んで今回、まいちゃんと同じく紳助氏に…






とりあえず速報版(まだ言うか)は以上。
他の歌や握手会、もっと細かいネタとかについては後日書きます。。。
特に二回目はあれこれネタが多すぎて憶きれてないもんで(汗)