まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日も…やる気無し_| ̄|○

連休が終わってもすぐに週末がやってくると思うと…仕事もやる気が無くなる件。


とはいえ…明日は土曜ではあるが出勤日なのだがorz
ますますやる気が無くなると思ったので…ちと仕掛けた(謎)



そんなわけで…今週末はこれまで行ったこと無い現場へ足を運ぼうかと。
何処へかは…その日の日記にきちんと報告します。。。
…って隠すことも無いんだが予告することも無いので(ぉぃ)
とりあえず…名古屋ではありません(だから何)



てかこの秋の現場…先週末から来週末に集中しているか。
予定では10/4の娘。@横須賀が終わったら…またしばらく現場が無いのか?
いや…何か取ってた気もする件(汗)