まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

席はe+先行で取ったアリーナD2ブロック12列。
Dと聞いて最初は何処や?と思ったけど…w



でも昨年はセンターまでだったはずの回廊が反対側まで伸びている格好。
そうなっているワケはセットリストでわかるわけだが…
結果…サブステージがかなり近かったので思ったよりも干されてないと思った(笑)


あとセンターにもステージがあってそこもそれほど遠くなかったし。
メインステージはさすがに遠かったけどorz



連番は夜公演ともYUDO★さん。
開演前は今日はよみうり…とか話してましたなぁ(汗)


以下セットリスト。
今日のみだけどPCだと別画面へ。


※11/3未明修正
昼夜共にセットリストで1曲抜けていました。
大変失礼しましたm(__)m





定刻13:30開演。
1. 泣いてもいいですか / アンガールズ
2. 恋をしようよ / Pabo
3. 泣いてもいいですか / フレンズ
MC
4. ラクダになるぞ / ラクダとカッパ with 辻、元木、山田、ラサール、渡辺(カッパ隊)、大沢、さとう、ダンディ(ラクダ隊)
5. お台場の女 / 部長と部下
6. 出会えてよかった / トモとスザンヌ
7. I Believe〜夢を叶える魔法の言葉〜 / 南明奈のスーパーマイルドセブン
8. Don't Leave Me / 里田まい with 合田家族
9. アブラゼミ→青春 俺 / エアバンド
10. 青春 僕 / 矢口真里 with エアバンド
11. Mr.ジゴロ / 里田まい with 合田家族
ヘキサゴンオーディション(9組登場)
12. ひらり / RYOEI
13. 男道 / 新選組リアン
ヘキサゴンオーディション結果発表
14. M / つるの剛士【元歌:プリンセス・プリンセス
ファッションショー「木下優樹菜プロデュース kistonスーパーコレクション」
15. メドレー・海賊船〜たんぽぽ〜ひまわり / 遊助
16. いちょう / 遊助
17. ひとつ500円で買い取らせていただきます / スベラーズ
18. 羞恥心メドレー
 18.-1 羞恥心 / おバカ羞恥心(辻、元木、山田)
 18.-2 弱虫サンタ / おやじ羞恥心(渡辺、ラサール、品川)
 18.-3 泣かないで / スペシャル羞恥心(つるの、上地、カシアス)
 18.-4 羞恥心 / 上記9名
MC
19. LOVEマシーン / ヘキサゴン女性陣 with 藤本(FUJIWARA)【元歌・モーニング娘。
20. Choo Choo TRAIN / ヘキサゴン男性陣【元歌・EXILE
MC
21. 陽は、また昇る / 全員


アンコール
EN1. メドレー・恋のヘキサゴングリーンフラッシュ伝説 / Pabo
EN2. 夢戦士 / フレンズ
MC
EN3. 泣いてもいいですか / 全員



回廊を延ばしてサブステージを対面にもってきたワケはファッションショーをやるからだと思われ。
そのファッションショーはヘキサゴンファミリー以外にも優樹菜の仲間?子分?wも出演していた。


オーディションで時間をかけすぎたか?
終了したのは16:40頃で…既に夜公演の開場時刻である16:30を過ぎていた件(汗)
なので約3時間10分くらい…途中座ってる時もあるけどかなり長丁場なライブだった。。。