まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ2010Winter 歌越風月〜シャッフルデート〜 個人的2日目

そんな今日のチケは…1階1列右サブセン。
今回の自枠はこんな席ばっかりで神掛かってるが…いまだ自枠で0列は無い(´・ω・`)


いざ席へ行くと…上手側の雛壇がめっちゃ近く(*´Д`)
昨日の公演でちゃんと下見をしてたが…雛壇に座ってる時はここにロックオンやなと(爆)



…まぁとにかくDDモードで参戦してまいりましたwww
こういう席へ行くとまじで目移りが激しいわ(汗)


しかし今日のこの公演…1階は25列くらいまでしか客が入ってなかったかとorz
2階はファミリーのみ(それでも5列くらいは入ってた?)だったと思う。
来年は公演の設定とかを見直さなきゃあかんやろうなぁ(´・ω・`)



以下、今日最後までネタバレの痛いヲタレポを(汗)





まずセットリストはそのままだったが…MCがちと昨日から変更があったか。


1. 浮気なハニーパイ / 全員
メンバー紹介
2. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内)
3. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
4. Going On! / ガーディアンズ
MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)
5. FIRST KISS / あぁ!(夏焼鈴木佐保)
6. 夢と現実 / あぁ!
7. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV(中島萩原真野)
8. ちょこっとLOVE / プッチモニV
MC(ハロプロ何でもベスト3・頭が良さそうなメンバー)
9. 王子様と雪の夜 / タンポポ#(亀井光井熊井岡井)
10. アンブレラ / タンポポ#
11. Bravo☆Bravo / Buono!
12. 恋愛ライダー / Buono!
13. BE ALL RIGHT! / 新垣JJLL徳永岡井萩原真野スマイレージ佐保
MC・告知コーナー(まこと徳永真野)
14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋亀井清水
16. 白いTOKYO / ZYX-α(新垣嗣永徳永須藤和田小川)
17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
18. Only You / 続・美勇伝(道重ジュンジュン菅谷)
19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
20. DESTINY LOVE / High-King
21. Diamonds / High-King
22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
MC(ユニット紹介)
23. 恋愛レボリューション21 / 全員



ちとMCが長めになって1時間45分くらいだったか?



まずMCについて。


【娘。6期によるハロメン裏情報】


この公演からメンバーも2人になる。
まずはさゆから…
从*・ 。.・)<℃-uteタンポポ#岡井千聖ちゃんはあんまり気を遣わなさそうじゃないですか?
→客ブーイング。なんとかフォローして…
从*・ 。.・)<でもそんな岡井ちゃんが今日、タピオカジュースを持ってきてくれたんですよ!!
(ヲタ;´Д`)<おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
→しかもそれをちっさーダンボールに入れて電車で運んできたとかwww


あとモベキマスの時にも話してたタマネギの話も出たりしてたが…
从*・ 。.・)<タマネギも食べたー!!
从*´ ヮ`)<えぇーれいなもらってないんやけど!!
从*・ 。.・)<一番怒らせたらいけない人なのにぃ(笑)
→ワロタwww



2人め。絵里ちゃんから。
ノノ*^ー^)<わたしからは…夏焼雅ちゃんについての情報です!!
→この時は舞台裏にいて雛壇にいないのが残念(´・ω・`)


ノノ*^ー^)<雅ちゃんは…わたしよりも凄くオトナっぽいじゃないですか。
ノノ*^ー^)<でも新幹線とかの移動の時に寝ていたら…よくヨダレが出るのでヨダレ掛けをしている!!
ノノ*^ー^)<…という情報をあるメンバーから聞いたんですよ(笑)
ノノ*^ー^)<リーダー、どうなんでしょう??
Berryzはキャp(ry
川´・_・リ<タオルを掛けてるとは聞きましたが…ヨダレかけとは知らなかったです。
ノノ*^ー^)<じゃぁ徳さんは?
→徳さん、という呼び名も久しぶりに聞いたw
从´∇`从<私も知らなかったです。誰が言ったんですか?
ノノ*^ー^)<そうなんですよ。誰が言ってたんでしょう??
从*・ 。.・)<絵里が勝手に言ってるだけじゃないの?(笑)
→ワロタwwwでもたぶんこの人だろうなぁと思う人が…
ル ’‐’リ <はい!!ももはみやに聞いて…あれはヨダレ掛けです!!(笑)


…やっぱり嗣永プロだったかwww



これが終わったらあぁ!登場。雅ちゃんと見て
(109;´Д`)<あーヨダレ掛けしてる人だぁ!!
と思った(爆)




【なんでもベスト3】
テーマは「頭の良さそうなメンバー」


3位:真野ちゃん(一人で歌ってるから?)
2位:キャプテン(メンバーの宿題を手伝ってるから)
1位:愛理(飛行機の中でも勉強してるから)


…後ろの大画面、愛理の字が”鈴木愛里”になってた_| ̄|○
矢口さんを”真理”とかいう間違いはありがちだがこれは珍しいなぁ。。。



でもこのランキングに娘。がいない。
川*’ー’)<娘。がいないのが残念ですねぇ…
(まこと)<でも4位に娘。のメンバーがいます!!リンリンです!!
川*^A^)<絶対私ですよぉ!!なぜなら中国4千年の歴史があるんで(笑)
→わけわからんよリンリンwww
それだったらジュンジュンはぁ??(´・ω・`)


あとおもろかったのが…リンリン自身は自分に投票したとかwww



【告知コーナー】
ちなと真野ちゃんがお知らせ。真野ちゃん
(。・∀・。)<2月にシングルが出ます。今回は初めてつんく♂さんに曲を書いてもらいました!!
→この直後の会場、ブーイングめいたものが聞こえたのにはワロタwww



(まこと)<最近どうよ?
从´∇`从<清水キャプテンが岩手から”くるみ餅”を仕入れてきて…それがめっちゃおいしかったです!!
すき家の牛丼に続き…またヲタが食べなければいけないものが増えた(ノ∀`)
(。・∀・。)<2009年にやり残したことがあって…リンリンとご飯一緒に行くことです!!
→ブログで報告お待ちしてます(笑)



…たぶんこれからも公演代わりでメンバーがお知らせをすると思います。。。



以上がMCについて。
以下どうでもいい??上手側雛壇前席であれこれ見えたものw


・1.…いきなり”続”が真正面。さゆがめっちゃ笑顔(*´Д`)
・2.からしばらく…正面の雛壇しか見ていない(汗)
→ジュンジュンが雅ちゃんと仲良くしゃべってる(*´Д`)
→でも2.が終わると雅ちゃんOUT(´・ω・`)
・3.以降はガキさんとじゃれあうジュンジュン(*´Д`)
・5.から?ガキさんの左に愛ちゃん、ジュンジュンの右に舞美ちゃん(*´Д`)
→4人のデルタ地帯に(*´Д`)ハァハァ
・8.でエッグ衣装着たゆうかりんが正面に(*´Д`)
タンポポ#は正面ではないがかわいい絵里ちゃんを(・∀・)
・それが終わるとジュンジュン&ガキさんOUT(´・ω・`)
→でも絵里ちゃん真正面(*´Д`)
Buono!雅ちゃん見つつ…正面の絵里ちゃんも(何)
・13.…サキチィー席やんか(何)
・15.…カッコイイ絵里ちゃんにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ZYX-αも…サキチィー席(素)
・続美勇伝は…この時に限ってジュンジュンは左やな
→でもエンジェルハートで…仙石先生席と化する(爆)
→あとさぁや…ずいぶん髪が伸びて大人っぽくなったな
・20.は休憩やなorz
・22.はまじめに?振りしてみた。やっぱりムズいorz
・23.…場所が場所なだけに頑張った(汗)
→最後の最後にジュンジュンの笑顔キタ♪



…以上!!
それにしても自分の前のヲタは薄かったなー(素)
なんだか妙に頑張ってもうたんやんかー(苦爆)