まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

自由人…小春→あやちょ。

朝にまず名古屋から横浜へ移動。
小春祭という…自由人ならではのイベントに参戦。
今回のこのイベントは小春に任せたんだろうなぁ…そんな要素たっぷりのものだった。



その後は、前に自由人と評したあやちょもメンバーの一人のスマイレージのライブに…
こちらは舞美ちゃんがメインだが…今だとスマイレージはあやちょかも(素)
それくらいに最近のあやちょ株がグングン上昇中。


・・・その前はサキチィーだったんだが最近握手会で冷たいからなーorz
でも今日は髪が伸びたからか?束ねていてかわいかったぞ(*´Д`)


その関連で…舞美ちゃんがいつのまにそんなに伸びたの?と言わんばかりのポニーテール姿にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
最近確か℃ブログにもそんなことを書いていた気がするけど(笑)



なお今日の公演…小春イベ→℃スマライブの両方とも募金にメンバーがいまして。
小春は時間的にどうだろ?だったがそこでスマイルを(*´Д`)
℃スマは℃とスマでメンバー入れ替わりだったが…自分が行った時は℃-uteが。
舞美ちゃんにも満面の笑顔を頂戴してハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
これで俄然やる気になったのは間違いない(何)



公演詳細は23日同様後日。
速攻帰宅して我が家で反省会してたら眠くなってきたし…明日仕事なんで寝まする。。。