まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージの次のシングル

http://www.helloproject.com/news/1105181930_smileage.html


今度の日曜にシングルイベだが…もう次のシングル。
2月初め,4月末と出してきたから3ヶ月に一度くらいのペースかもしれんが…最近だとピッチ早めだよなやっぱり。



てか…ハロプロのユニットはモベキマス全部これからシングルを出すってわけか。
モ…Only you(6/15発売)
ベ…愛の弾丸(6/8発売)*1
キ…桃色スパークリング(5/25発売)
マ…My Days for You(6/29発売)
ス…恋にBooing ブー!(発売中)→タイトル未定(8/3発売)


なんだかんだでこうやって出していて…更にイベント行ってたらCD代かかるわなそりゃ(ノ∀`)
とはいえBerryz工房はイベント応募までしてないが…今度は行けそうな日程だから買って応募してみっか??(まじかー)

*1:震災の影響で延期になったらしく…予定では今日発売だったらしい