まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒・M-line

こっちは予定通りの会報付き。
やはりハロプロは1ヶ月遅れのようで…製作過程の都合と書いてるけど実際は(ノ∀`)


まぁそれはいいとして…こちらはドリーム娘。についてかいな?
春が終わったところだが早くも秋の募集(ノ∀`)


んで考えたところ…中野2日4公演をどう申し込もうか悩ましい。
結局今回もピン申込なんかなー(´・ω・`)


地元はこれくらいであとは遠征になる。
初日の市川も行きたいんだが次の日の福井に向けてまえのりしたいんでそっち優先で。


となると…凱旋モノの札幌とか考えてみる。
あとは最後の方の新潟か大阪…とか考えたけど、よう考えたら新潟って凱旋モノやな(ぉぃ)


てか今のドリーム娘。って…あと京都でやれば凱旋モノ完璧やん(何
もう二つ…富津と埼玉某所(何処w)を忘れてたorz
てか富津やその埼玉の某…でできる場所があるのか??(素)


矢口さんには申し訳ないけど…横浜市内ってあんまり凱旋って感じがしないんよな(´・ω・`)
ガキさんヲタは無理矢理よこすか芸術劇場でやってたこともあったけど…まぁそれもオカシイと思ってたが。



…って話がずれたが(ノ∀`)
まぁとにかく…春より増すかどうか。
減ることはないとは思うけどやっぱり連番で入りたいなと春見ていて思ったしな。。。


あと思ったのが…30万円を越える振込みはコンビニ振込みにしていても自動的に郵便局にするとか。
30万円越えの振込みってどないやねんwww



あと話するとしたら…麻琴バスツアーくらいか?
日帰りでえらくボリューム満載で20k弱…とまぁイイ企画っぽいのだが。
まぁ自分はこの日(7/30)…土曜だが例の輪番休暇で仕事になってこの日はさすがに行かねばという日なもんで(なぞ)



以上…一回消してもうたから更新も遅くなった(´・ω・`)