まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

朝方、蚊に刺されて痒くなって目が覚めた。・゚・(ノД`)・゚・。
ムヒ塗ってその後も寝て…昼前に起床。


昼過ぎになっち誕生日ライブのお代を振り込み&買い物。
帰宅してからはTVで野球見たりして呼び出した2件を待つ。


まず1つめ…冷蔵庫を買い換えして今日届いた。
今年は節電というのもあってあれこれ買い換えた…あと扇風機ぐらいかいな?


2つめ…青封筒3つ。
℃スマ@渋谷と℃八王子だが…八王子は会場的にも楽しみ(*´Д`)
更に3つ中2つは通路席と…今回は良いチケ運(・∀・)



あと今日は…来週末の現場2件のチケを押さえたり。
来週日曜に38歳を迎えるあのお方のライブ…ってまだゲットしてなかったのか(ノ∀`)
一般で取って20列右だった…巡回とかあってもたぶん見れないだろうがorz



今日最後に一つネタ。