まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友 きっかフェス 4 YOU 〜ダーリン〜

6日の娘。個別握手会の間に行った現場のレポです。



開演が15時で14:45頃現着(ノ∀`)
すぐにチケ引換えたら…I列*1の左端。
K列が最後尾で後ろから3列目だったが…1席ずつ空けて発券してたようで広々(ノ∀`)



開演して…楽屋から出てくるところから生中継が。
あれこれ小ネタもあって登場して…以下セットリスト。


1. ダーリンとマドンナ
2. 私がオバサンになっても
3. きっかけはYOU
4. Make YOU
5. ハピラピ サンライズ
6. 冬空花火
7. トゥィンクル デイズ
8. ここからはじまるんだ
9. 風は秋色
10.こんな私で良かったら


6.と7.がアコースティックコーナーで前も登場したキーボード奏者が登場。
あとは今回もDJが登場してた…人は違ってたが(ノ∀`)
そしてバックダンサーとして男性2名が。そのうちの一人が”たくみ”(どう書くかは不明)と名乗っていてほんまに自分だけやろうがワロタやった←


あと9.が11月7日発売予定のカバーアルバムから、らしい。
元歌は松田聖子で…えらく前の曲だがこうして1980年代から2000年代の曲をカバーしているらしい。
てか覚え方として…
从´・_l・)<いいな、いいな、きっかのアルバム!!


と言ってたが…この日って飯子(モーニング娘。10期・飯窪春菜)の誕生日やん(ノ∀`)
モーヲタの自分はまっ先にそう思った(ぉぃ



あと所々にMCがあって…
妙に英語を交えてしゃべってたのだが…いつからいつまで行ってたか不明だが(ぉぃ)
アメリカはアトランタのフェスでライブやってたらしく…
その時の模様のVTRを流してたりも…かなりお客さんも入ってた模様。


とはいえ…そのMCもだだ滑りすることもあったな(ノ∀`)
いや…まじできっかってこういうキャラやったっけ??とも思った(素)



本編は1時間20分くらいだったかいな?
あと退場時に握手会があって…ループ少なさそうだが後ろから出してた(ノ∀`)
まぁ自分はその後があったからいいんやけど(ぉぃ


高速とも言えない剥がしとかも結構緩い握手だったかいな?
(109;´Д`)<アメリカ帰りで何かとビッグになったん?(笑)
从´・_l・)<えぇ!ビッグになりましたよぉ!!
…手を離した後に左右の手で胸をでっかくするようなポーズを頂戴しました←


あ…ちなみにこの時の衣装が今回のグッズで作ったというピンクのTシャツ。
ピンクは女性用として作ったらしく…Lサイズが無くてMとSのみとか。
更に色としては…娘。だと譜久村聖の色である濃いピンクやった(*´Д`)←



以上…きっかフェスのレポ終わり。
なお次回のvol.5が既に決まっていて…おそらくカバーアルバムのイベントになるのかと。
ただ日時が11月17日…自分は娘。コン@中野とモロ被りな件_| ̄|○

*1:チケには(アイ)列って書いてあったwww