まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「旅立ちの春が来た」関連イベント

【個別握手会】
http://www.helloproject.com/event/1302261700_event_smileage_01.html


【チェキ会】
http://www.helloproject.com/event/1302261700_event_smileage_02.html


【(New!!)お絵描き会】
http://www.helloproject.com/event/1302261700_event_smileage_03.html


【既報のリリイベ】
http://www.helloproject.com/event/1302081600_event_smileage.html



…相変わらずたくさん投入してくるなー(苦笑)
それに加えてリリース前後には即売イベもあるんだろうし…


自分はそれと…リリイベを前作「寒いね。」で書いたようにとにかく申し込むことはしておこうかと。
東京は中野での娘。コンと被ってるがチケ持ってない日やし(´・ω・`)
場所が青砥で(一度2011年10月にガキさん&聖ちゃんの誕生日イベやったとこやな)中野と回しにくいけど(ノ∀`)



そしてまた新手のイベントということで(苦笑)
お絵描き会とかいうが…1分間でヲタの似顔絵を小さな紙に書くと。
未完成でも1分で終わり…ってどんな雑な絵になることやら(ノ∀`)


とはいえ…1分間、ヲタはメンバーに見られていることになると思えば(*´Д`)
いや…実際はそれどころではないやろうけど(´・ω・`)


しかしやはり…個別もそうだがメンバーが指定できないのがやはりなぁ。
てか今回…どれくらい申込があるのだろうか?
このような新規イベントはスマイレージでまず試されて好評なら他のユニットに波及するという感じがするんだが(かなり素)