まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週は長いー_| ̄|○

連休直後の仕事っていつも以上に長く感じる。それは誰もがあると思うのだが…
今回の連休は飛び石だったがそれでもやはり長い。
やっと木曜って感じだが…今週末も何かと濃厚そうなので明日終わったら楽しみではあるけど(*´Д`)



そういう今日は…仕事終わってちと出かけたがさっさと済ませる。
明日続きを…という感じになったが土日月と出かけるから明日もさっさと済ませて帰宅して準備しなければ。



その後…5日の娘。のリリイベの追記をした。
18日に名古屋があるんでネタバレ注意で。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130505/p1


明日…ベリコン千秋楽を追記予定ではあるが(あくまでも備忘録)
それも含めて?今日、今週のハロステを見た。
その4月29日の舞台裏を佐紀ちゃんが撮影していてあれこれ見えたが…本番直前でも衣装に着替えてない&味噌汁飲んでるキャプテンって(ノ∀`)



んでもって今週末に大阪があってからのぉ…来週1週間が何かと大変そうで。
その後に日比谷野音でのライブ…まじで忘れそうなんですけど(ノ∀`)
更には2日後に武道館…ここらへんが体調面ではピークに達しそうなのだが。


てかなんで火曜日なんやろうかなー全く_| ̄|○
先の2回のように金曜だったら翌日気にせずに呑めるんになー。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに現在のところ…どっか宿を取って翌日はそこから出勤予定w
帰宅するより出勤する方が近いし(ノ∀`)



以上…寝るか。