まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房イベント攻勢?

写真集やCDをこれから出すってことでイベントを多発する模様。


【写真集握手会@いつもの福家w】
http://www.helloproject.com/event/1306061900_event_berryz.html



【写真集お渡し会@ハロショ
http://www.helloproject.com/event/1306071700_event_berryz.html


…またお渡し会かよwww
しかもそれだけやしな…さすがに福家だけにすっか。


なお福家は会員枠を施行してゲット済w
あと個人的な話だが…この福家は7人全員出るので今年になってハロメンただ一人握手してなかったももちと握手できるのか(ノ∀`)



それより…アロハロって9期までは3000円だったはずだがしれっと200円値上げしやがってる件_| ̄|○



【ももちの本握手会】
http://www.helloproject.com/event/1306071200_event_berryz.html


朝早いのぉー(ノ∀`)


…誰か自分が持ってる譜久村聖の「MIZUKI」とトレードしてくださいお願いしますm(__)m←




これにプラスして…19日に出るこれ関連のイベントも多数入ってくるんやろうなー(ノ∀`)


その割にはその週の土曜はももち一人なのか。
たぶん他の6人も2or3分割して全国ドサ回りなんやろうけどなー(ノ∀`)