まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上半期のまとめ・後篇

4〜6月を昨日と同じような感じで。

4月

まずは℃-ute「Crazy 完全な大人」関連イベか。
西宮北口の元球場のイベントも画策したけど爆弾低気圧(結局未遂だった)のせいで断念したorz


娘。も「ブレインストーミング」関連イベントへ行くのはいいが土日はライブなので平日オンリーなのがorz
それでも3月まで東横線渋谷駅だった場所でのイベントに入れたのは良かったなー(*´Д`)
ライブもこの月は思い出の蒲郡だけだったがそれはそれで楽しかった(*´Д`)



GWは間の平日が休みではなくて仕事だったが10日連続現場を敢行w
前半の4月はきっか→℃-ute→あさひちゃん→ベリ→6期、と…DDにも程があるやろー(ノ∀`)
その中でも℃コンは中野0列最前でも見れたしなー(*´Д`)


5月

GW後半…
きっか→スマイレージ→娘。→℃-ute→Juice=Juice。
あいも変わらずといいますか…(ノ∀`)


その次の週末の大阪遠征…娘。だけでなくて℃-uteとJuice=Juiceも(*´Д`)
ここでJuice=Juiceを何かと知ってもうた感じがする(ノ∀`)


10年8ヶ月ぶりの日比谷野音には雨女の存在を知ったw


れいな卒コンからまもなく2か月もたつのかぁ。。。
その前後のことといいやはり思い出…大切にせな(*´Д`)


6月

初日に聖ちゃんの写真集関連イベント3連荘。
3つとも行って良かった(*´Д`)


てかこの写真集…予想以上に売れたらしくて在庫が本当に無いらしく。


この休み中に書泉とかも行ったけど無かったしな。
推しとしては売れすぎて嬉しい反面…欲しい人がゲットできないのもなんだか…と。



なっちが積極的にイベントをやってるが…こっちもそれに応えて参加せねば。
次は32歳(!)の誕生日のライブかぁ。。。


その次の日の研修生イベに喜んで参加する…えぇ、満遍なくやっております(ノ∀`)
このイベントでかなり研修生について学習しましたw



あとは写真集イベがあれこれあって…(ベリや舞美、ももちも)
最終土日は…個別やらパシフィコやら。
更には舞美は
从・ゥ・从<応募してくれた皆様全員をイベントに!!
ということらしい?イベントが神イベだった・゜・(ノД`)・゜・



…といった感じの上半期でありました。
なお上半期だけで現場数は98らしいのですが(ノ∀`)
このペースでいくと今年終わりには196??
もちろん過去最多ということだが…果たしてどうなりますやら。。。
(ちなみに昨年は170公演でした…)