まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年6月

やっと今日で半分(^^;


【現場…16現場】
1日 譜久村聖写真集「MIZUKI」発売記念
  ・握手会@新宿福家
  ・A4生写お渡し会@上野ハロショ
  ・トークショー秋葉原ハロショ
2日 Juice=Juice 「五月雨美女がさ乱れる」握手会@秋葉原ハロショ
8日 安倍なつみFCイベ「なっちゅらるーむ3 また2みんなに会いたい」 1回目M列左端
   安倍なつみFCイベ「なっちゅらるーむ3 また2みんなに会いたい」 2回目G列右
9日 ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice 「天まで登れ!」発売記念イベント 1回目 1階7列中央
   ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice 「天まで登れ!」発売記念イベント 2回目 1階7列左端
15日 「アロハロ! Berryz工房写真集 2013」発売記念握手会
18日 矢島舞美作品集「マイミュージアム」発売記念握手会
22日 嗣永桃子フォトエッセイ「ももちのきもち」発売記念握手会
   Berryz工房 「ゴールデンチャイナタウン」 発売記念イベント
29日 モーニング娘。ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」個別握手会@ベルサール汐留
   ℃-ute TREASURE BOX@パシフィコ横浜 2階15列やや右(自枠)
30日 矢島舞美作品集「マイミュージアム」W購入者対象イベント
   モーニング娘。ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」個別握手会@ベルサール渋谷ファースト



自枠傾向。
ライブがあんまり無かった月であるが…ここが底?(ノ∀`)


他には…ってイベントばっかやったわけで。
・聖ちゃんソロ写真集イベ3連荘(*´Д`)
→お渡し会は完全なる売名イベ(ノ∀`) 自分は本名勝負やったw
・そのついでのつもりだった…その次の日のJuice=Juiceイベ(^^;
・なっちFCイベの1回目は当券…たぶんラス1?
→握手最後でテンパったぞ(*´Д`)
・その次の日の研修生イベ…これで研修生もあれこれ知れた
→てか…知る運命にあった(ノ∀`)
・黄金中華街(何)が出た頃にベリで一番頑張ったのかも?
・TBSの生放送出演直後に個別握手会。聖ちゃんのパートが増えていることを言ったら爆発笑顔(*´Д`)
・舞美プレミアムイベ…まさかの目の前での説明に萌える(*´Д`)
・それからの娘。個別握手(DDモードw)
→聖ちゃんに名前入り写真集のお礼を
→どぅーの照れ具合が凄かった思い出(ノ∀`)


…そういえば今は個別握手会で”何か見せる”という行為もあかんとか??
こういう行為をやることが禁止事項を増やすことしているかもしれんけど(´・ω・`)



【握手&ハイタッチ 13現場41名】
譜久村聖道重さゆみ生田衣梨奈鞘師里保石田亜佑美工藤遥
安倍なつみ
Juice=Juice(当時の6名)
Berryz工房(7名)
矢島舞美
ハロプロ研修生20名(Juice=Juice除く、ハイタッチのみ)


研修生のハイタッチのみが20名いる…もあってとにかく人数は多い(ノ∀`)



以上で上半期終了。
来週で下半期をやってしまわなければあかんってわけやな(^^;