まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)<まっ!本当の聖はセクシーとは程遠いんですからね

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11774692880.html


聖ちゃんらしいが…よう言うわーと(ノ∀`)
ネタバレ書くが…肉エロを歌ったことについてこう書いている。


てかカウントダウンライブの時にご本人の村田めぐみ氏にアドバイスもらってたのかー(*´Д`)


とはいえ…今度の個別でこの話はします(*´Д`)←
先月朋子にはやったが…今度また個別あるんでもっと突っ込んでみようか?(何)
もう1人の梨沙子にもしてみたいが違う意味でハードル高そうやし(謎)