まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ


現在ジャケ写製作中やろうからまだ画像が出てこない(^^;


来月25日発売予定。
カントリー娘。とは全く違う…ということからか?メジャーデビューシングルと言ってる。
…結局は完全新ユニットみたいであるのだが(ノ∀`)


個別握手会もあるらしいが…どないしょ?(^^;
http://www.helloproject.com/event/detail/745cec7a6234557e91bd008a9a936d6c8bafbe1d/


4月5日は前日山梨へ行ってそのまま旅を…という計画なので回避。
5月5日は中野サンプラザ5days(仮)←の4日目と思われるが夜公演のみのつもりなのでそれまでは行ける(*´Д`)


…すべては今度の土曜のイベント次第とは思ってるが。
それでまだ握手すらしたことない嬉唄ちゃんやおぜこ、ちさきを見てみてどうなることやら??(^^;



んでこちらも非つんく♂作品。
デビュー時からなので特に違和感は無かった。