まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年の握手

毎年数出しているんで半月も遅くなったけど書いておきますわ(^_^;)

【48回】1名
金澤朋子


【38回】1名
譜久村聖


【35回】1名
宮本佳林


【34回】1名
宮崎由加


【32回】1名
植村あかり


【31回】1名
高木紗友希


【27回】1名
山木梨沙


【23回】2名
牧野真莉愛稲場愛香


【22回】2名
石田亜佑美森戸知沙希


【21回】1名
小関舞


【20回】1名
中西香菜


【19回】1名
工藤遥


【18回】2名
小田さくら尾形春水


【17回】2名
和田彩花室田瑞希


【16回】2名
羽賀朱音島村嬉唄


【15回】2名
佐藤優樹福田花音


【14回】2名
田村芽実佐々木莉佳子


【13回】3名
嗣永桃子竹内朱莉勝田里奈


【12回】2名
鞘師里保野中美希


【11回】3名
飯窪春菜小川麗奈、相川茉穂


【10回】2名
鈴木香音広瀬彩海


【9回】4名
生田衣梨奈藤井梨央浜浦彩乃井上玲音


【8回】3名
野村みな美田口夏実和田桜子


【7回】2名
段原瑠々橋本渚


【6回】1名
矢島舞美


【4回】5名
岸本ゆめの小片リサ新沼希空井上ひかる、堀江葵月


【3回】6名
鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞
一岡伶奈竹村未羽


【2回】12名
清水佐紀夏焼雅須藤茉麻熊井友理奈徳永千奈美菅谷梨沙子
山岸理子、谷本安美、浅倉樹々船木結横川夢衣、島野萌々子


5月4日の研修生実力診断テスト後のハイタッチは除いて…でこうなった。
それ入れたらその時は全くわからんかった24期も入ってくるのだが…
てか来月は次の25期が入ってくるらしい。それについてはまた後日。



んでこの結果だが…まず2014年と比べたら上の方の回数がえらく減ってる。
1位は変わらず金澤朋子なのだが2014年は84回やったのだが(ノ∀`)


あと℃-ute以外はえらくメンバーによって差があるのもメンバー分かれてとか個別に行ってる数の差だとは思われる。
娘。なんてそれが顕著でえりぽんは一桁やし(ノ∀`)


それよりも意外だったのがカントリー・ガールズ(ただしPM除く←)が思ったよりも多かった。
やめちゃったあの子が…と思うと惜しいのぉ(´・ω・`)
…てなことより梨沙ちゃんのとこへ行ってたんやなと思われる結果である(ノ∀`)



それよりも℃-uteの数が(´・ω・`)
舞美ですら…固めてではあったがるるの方が多いという現実(ノ∀`)



しかし今年は今の段階でJuice=Juiceに1月握手の予定が無い(´・ω・`)
19日も18時までにハロショ…やなかったらなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


と考えたらついにこの朋子の握手女王が…かもしれんのぉ。。。
まぁ病欠されたからなぁ_| ̄|○
…ほんまにお大事に。



16日付は17日夜にこれまた2015年のことを書く予定。。。