まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

半…前入り?

仕事も忙しい中ではあるが定時強制終了。
そうしないと今回の遠征へ出れないし(;^_^A



郵便局へ行って最近になって調達した明日のチケw
さすがに決断が遅かったかいなぁ?
まぁ間に合ったからええけど。



急いで新横浜駅へ。
のぞみ255号に乗って新大阪…まで移動(^^ゞ


大阪は十三で前に行ってこんなとこにこれがあるんか!という場所へ。



…何故か徳島ラーメンの東大が十三にってことで(;^_^A


ここで腹いっぱい食って近くの宿にて…今日はタダで泊まれるでやんすw
とはいえ最近はあんまり泊まってなかったなぁこの某チェーン。



明日あさっては…久しぶりに?(ぉぃ
譜久村聖推しとしてヲタ活をやってまいります(__;)
明日は十代最後の日。
あさっては二十代最初の日…
ついに?それとも…やっと??(;^_^