まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カウコンとハロコンのグッズがもう出てるw

まず31日のカウコン。
http://www.helloproject.com/news/7993/


しかも既に10:30販売開始という連絡も来ているw
思ったより早くからやってくれるというのは嬉しい。
もちろんそれだけ早くから中野へ行かなあかんけど。


まぁ日替わり生写とピンポス,コレ写で諭吉さんコースか。
というのも今回はチケ代が高くなってるもんで←
トレードでなんとか今のアイコンの二人(瑠々&文乃)がゲットできればいいと思ってます(^^;



次に年明けてからのハロコン
http://www.helloproject.com/news/7994/
↑のトレものが増えるかと。
※こちらは瑠々&文乃以外も欲しいメンバーがいるw


更にビジュアルブックと…って年々内容がショボくなってるがでも買ってまうw
そして今回…カウコンには無いがDVDマガジン


これ見て…この一撃で即購入ケテーイw


↑の動画を見ればわかるけど何やってるかは…まぁあれしかないがw


更に恒例のこれも買わなければ。
http://www.helloproject.com/news/7981/


前回(今年の夏ハロ)は如何にもとって付けた感のあった新人5名(要は”誤爆〜We Can't Go Back〜”を歌う5名)だが今回やるわけやな。



てことで〆て…諭吉さん二名超えは確定かと(瀧汗
2日は行けてもお年始だけやろうからグッズ購入は3日になる予定ではあるが…年始早々また銭がぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



あとオレは関係無い…いやトレものの種類が増えるから影響するんやけど(~_~;)
カントリー・ガールズと兼任する森戸知沙希船木結梁川奈々美の3名はトレものも2種あるという(;´・ω・)
オレは買わんが日替わりも2種あるというのも…どうなん?(苦笑)
いやいや大変ですなーと完全に他人事ではありますが←