まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 5月9日新曲発売

http://www.helloproject.com/event/detail/2d55d20301fdd3f452ddd95ead93fe416289b884


昨日聞いてなかったがラジオで発表があったんか?


てか3日に横浜へライブへ行った時に話してたんだが…
(109;´Д`)<新曲がひなフェスあたりで発表があって…5月下旬か6月発売?


とかいう予想だったんだが随分と発表も発売も早くなった(ノ∀`)
更にもうイベントもこうして出されていて…まだまだたくさん出て来るんやろうけど今のところ
・5/4は2回目まで見て直通1本でJuice=Juiceホールコンへw
→後者は落選ゆえ夜だけ落とすw
・5/6は研修生実力診断テストが入ると予想しているからパス←
・6/10のシリイベは行けそう。
・盛りだくさん会はまだまだわからんが6/24も8/19もたぶん行けるやろ


…てかまだ夏ハロも発表されてないのにという(苦笑)


まとにかく…他もあるからセーブしつつ買おうか?とは思ってるが果たして。