まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

PINK CRES. ミニアルバム”えとせとら”発売記念イベント@ラゾーナ川崎

行った理由は…まずは↓二つのイベント前にハシゴできること。
もう一つが…これに行けば2018年上半期ハロプロ(OG含む)現場参戦100公演になることwww


…てかOG含む、という定義にはしているが結局これ含めて3公演も行ったのか(ノ∀`)
※あとは…4月22日の工藤遥イベ、今月6日の愛理イベ


13:30〜だったのだが前述のようなことで川崎に着いたら13:40であった(ぉぃ
最初2曲ほど歌ったが聞けなかったが…結局愛理の時同様、何を歌ったのかわからずじまい(こら
ただ最後の1曲が過去にも聞いたことあるtrfのサバイバルダンスに似た…というw


てか何歌ったかよりも…Berryz工房の歌唱メンバーでもあった夏焼雅のもとに入って来た二人である
二瓶有加小林ひかるなのだが…久しぶりに歌ってる姿を見たら間違いなく上達してるなと思ったわけで。



しかし開始10分後に着いてもこんなに前で見れるんかいなというレベルの客の…(瀧汗
えぇ、ちょうど1週前のつばきファクトリーの時は雨にもかかわらずもっと客はおったよなと。。。
これも現役とOGのハロプロの違いとも思ったり。


それでもせっかく来たことやし…てことでアルバム1枚買って特典会へ。
握手ではなくてサイン会でジャケ写を持って行ってその場でサインを書いてもらうわけだが…こんな感じ。


ちなみに雅ちゃんBerryz工房で1/7の確率でサインを当てたこともあって二つめらしい(*´Д`)
※それ以来ベリは雅推しであったな…


てか今日って夏焼雅ハロプロキッズオーディションに選ばれた日やということなのだが…間違えた年数を言った(´・ω・`)
2002年のこの日やから16年やな…堂々と15年と言ってもうて
ノノl∂_∂'ル<16年!!
と突っ込まれた(苦爆)


最初の曲を聞いてないので2回目も…と思ったが終了して2時間近く待たねばということと次がギリになるので退散orz
でも時間潰しがてら山手線で一周してそこで寝て(ノ∀`)



それが終わって二つめの現場へ。