まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-09-08から1日間の記事一覧

6日に卒業したこぶしファクトリー小川麗奈について

扱いは”卒業”なのか…あくまでも扱いが← 色々噂はあって…結局はそれが今回の直接の理由かもしれんけどまぁ闇にいってまうんやろうな。・゚・(ノД`)・゚・。 まとにかく…今回これを書くにあたって過去に書いたことを調べたら…なんと2011年10月から書いてた(;'∀') それ…

元カントリー・ガールズ稲場愛香、1年半ぶりハロプロメンバー復活!!

http://www.helloproject.com/news/7559/ 喘息ということで卒業→休業してたが見事にこのたび帰って来た・゜・(ノД‘)・゜・ 既に個人のHPもできていてソロ扱いとなるみたいである。 http://www.helloproject.com/manakainaba/ 当分の間は地元北海道で活動する…

Juice=Juiceワールドツアー1ヶ所目の訪問地、メキシコで…

かなりの大規模な地震があったらしい。 仕事中やったんで状況を飲み込むのに時間がかかったが… 7人が居る場所でどれくらいの規模で揺れたのかとかは疑問だが… 被災してから1時間くらいでマネが7人無事だとTwitterに書いてたので一安心したところか。 てか…

惜別。・゚・(ノД`)・゚・。 …の前に、災難と復活!!

仕事して…だが今週は明日出勤とか覚悟はしてたがせんでよくなった(;´∀`) …ではあるが月曜が怖いのぉ((((;゚Д゚))))))) でもこの土日も現場有なので楽しもう。 てか明日は超久しぶりな現場やしなぁ…ネタ考えな(ノ∀`) さて予定通り…といきたかったがその前に…