まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日に卒業したこぶしファクトリー小川麗奈について

扱いは”卒業”なのか…あくまでも扱いが←
色々噂はあって…結局はそれが今回の直接の理由かもしれんけどまぁ闇にいってまうんやろうな。・゚・(ノД`)・゚・。


まとにかく…今回これを書くにあたって過去に書いたことを調べたら…なんと2011年10月から書いてた(;'∀')
それもおそらく当時はハロプロエッグに入って新人だった頃にやったいわゆる”ハロプロソート”で(ノ∀`)
その当時は名前すら知らんかったからかなり下の順位やったそうやけど(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111004/p1



初めてちゃんと名前をわかって参戦した現場が…今や女優で大活躍の真野恵里菜のイベントのバックダンサーとしてだったらしい。
その時の報告を見てもこういうことあったなーという感じだが…


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121229/p1
これやけど…同時に今やアンジュルムのギャル←室田瑞希と同時やったんか初握手も。



2013年からはBerryz工房℃-uteのライブに帯同したりしてたとか。
当時13歳のピチピチ←やからその名の通りの”素肌ピチピチ”を歌ったり…しかもはまちゃんたぐっちと一緒に、とか(*´Д`)



そして忘れもしないのがこの時かいな?
4年前の夏の広島。当時地元民は鞘師里保一人だった頃やな…
チケ無いけどグッズ買いたくて18きっぷで広島へ行って(ノ∀`)
グッズ並んで待ってたら当時研修生の黄色Tを着てお手伝いしていたのだがオレの方を向いて苦笑してきた…
それが小川麗奈を最初に認識した瞬間やった(;'∀')
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130814



その年の10月にはJuice=Juiceに研修生も加えたメンバーで個別握手会行ってる(ノ∀`)
研修生は2名で1つのブースやったけどやったけどお相手ははまちゃんやったらしい(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131005/p1



2014年になってこの自分が研修生に力を入れ出し…
その前の年のJuice=Juiceのデビューから、のようだが。
あとはこの年の研修生実力診断テストでまーったり”さくら満開”を歌ってたのが思い出される…
前の順番の子(現娘。羽賀朱音)が鼻血を出して急遽飛ばされたこともあったな(ノ∀`)



2015年1月2日の…後のこぶしファクトリーとなる8名がハロコン初日で発表された。
これに選ばれ…この時から8人やと…と思うようになり推しと化した(*´Д`)



1月に結成したが9月にはメジャーデビュー。
その発表もその年の6月にサプライズで見れたがしみじみと感じてた記憶が。


年末にレコ大に出て司会すぐ横だったがために綺麗に抜かれてたと。
…綺麗なんで記念に再掲しておこう。・゚・(ノД`)・゚・。



2016年になって…3月のひなフェスでクジに見事当選。
他の公演が高木紗友希譜久村聖和田彩花というメンツやったが思った以上のソロ歌唱を見せてくれた。



その直後のバースデーイベントでは天然炸裂でずっと腹抱えて笑ってたなぁ…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160329


今年に至っては3000ポイント施行して2ショットも。。。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170327



撮影中もずっと笑っていてノリノリやったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



あと思い出すのは個別握手会か。
昨年4月と10月のものはこっちが遊ばれたとかいう感じのプレイをかましたというw


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160410
ほんまにヤバいプレイかましたなぁ…過去最大の失敗握手(´・ω・`)
今更やから書いてしまうと実は…急いで入って「顔赤い」と言われ
(109;´Д`)<興奮して…
とwww



http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20161015
やはりブース入ってすぐに
ノノo^-^)<何か歌って!!
に勝るものは無い←



今年になって個別握手会へ行ってない、てか最後のシングルとなった「シャララ!やれるはずさ」で行かなかったのが後悔モノやな。・゚・(ノД`)・゚・。
藤丼はええとしても←まとめてのMCもぶっ飛んでた。




そして最後の生姿が6月30日の嗣永桃子ラストライブか。
この時に8人で歌ってからまず藤丼がクビになり(´・ω・`)
れなこも精神的病から休業して結局は2ヶ月あけて…。・゚・(ノД`)・゚・。




…以上。
こうして紐解いたら意外と歴史は長くて5年くらいであったがこれだけ楽しませてくれた貴重なメンバーやった。
またあのぶっ飛んだ発言で驚かせてほしかったけどなぁ。。。


残念ではあるけど…バイバイ、ありがとう…サヨウナラ。・゚・(ノД`)・゚・。



…ふぅ。何度か寝落ちして書いたら朝になってる(ノ∀`)
休みやし…また寝よう(ノ∀`)