まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

そしてさらに追記でこれとか(苦爆)


・9時過ぎに起床。
マクドへ行ってはまってるエビフィレオをテイクアウト。
・食ってハロモニ。見る→コントの唯ちゃん(・∀・)ニヤニヤ→マジレスになったんで出発(爆)
→最初の10分しか見てません(苦笑)
南武線→鹿島田で降りて新川崎から横須賀線→横浜より京急で汐入へ。
→よう考えたら横須賀線久里浜行きやったからそのまま乗ってても行けたんか(笑)
・汐入に着いてりんりんさん、ばとちんと合流。
・5年前の伝説のコンビニに入ってみる(笑)
・そしてぞくぞくとやってくる。
→しゃちょー、先週会った時よりはまだ…
→8さんが来ましたが…チケ無いとは思ってなかったんで(汗)
・昼夜の間はビール飲んでつまみ食ってテンションを上げる(苦爆)
・夜終了してからもちとダベる。
・りんりんさん、ばとちん、しゃちょー、くるるん。ナイタンさんと京急乗車。
→21時過ぎると快特が特急になって汐入止まるんやねぇ
・車内ではこのツアーの参戦数の話になり…
→自分は6人中唯一の一桁でダントツ最下位(爆)
→二十何公演”しか”入ってないとか(ばく)
・横浜でくるるん。&ナイタンさんとお別れ。
・4人で軽くよっすぃ〜牛入って晩飯。
横浜駅でしゃちょーとお別れ。
東横線に乗って武蔵小杉でピンに。
南武線で軽く寝て23:45頃帰宅。


なわけで…なんだかんだやってたら楽しい日曜日でした。
お疲れ様でした&また来週ってことで(笑)