まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>TUYO@ちゃん
前の画像は…2個入りを注文したのでこのでかさが2個入りと騙されたというわけ。
実はこれで1個なんですよねぇ(´・ω・`)
なのでこれでは物足りないということで4個にしたところ…(苦爆)
いわゆるビギナーズラックというやつ??(何)


ちなみに今晩のおかずはからあげ…というからあげ好きな人間です(爆)



>YUDO★さま
そっかぁ…SUICAでやれば良かったのかぁ(´・ω・`)
わざわざ切符にして失敗だったようで。
今度はそれでやってみよう…って415系無いのにまたやる気か(苦爆)



>8さん
この件ですが…
渋谷ハロショのメロンの生写コーナーの前に予約票があって、CDS生写が何とか…と書いてあったのは確かです。
詳しい所まで見てなかったのが申し訳ないですが。
なので個人的には…CDSに入れない人のための予約票かな?と判断したんですが。


自分もあの生写は…CDS当選した人しか申し込めないのか?と思いましたよ。
行きたくても落選された挙句申し込みもできないなんて…そりゃ腑に落ちないですよねぇ。
なのでこういった文句が出た挙句ハロショに置いたとも思われますが…
その件をオフィシャルに更新してないというのも…(苦笑)



ちなみにこの際書きますが…自分も申し込んでました(汗)<21日の梨華ちゃんCDS
なのでその時にも出てくるとは予想されますが…
そしてまいちゃんパシイベ申し込み→これも落選で踏んだり蹴ったりというわけで(´・ω・`)


自分がわかる情報はここまでです…申し訳。。。
てか詳細はどこで聞けばええんやら(苦笑)
明日仕事後に再び行ってみて詳しく調べてくるか…(汗)



【追記】
今オフィシャル見たけど…
このCDS受注生写って真里の時しか書いてない。
メロンについては何も書いてない。
他見てもメロンの受注については何も無いしなぁ…


だとすると…21日に渋谷へ行ってみるしかないんかぁ??(苦笑)