まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-03-18から1日間の記事一覧

コメントレス

>TUYO@ちゃん 前の画像は…2個入りを注文したのでこのでかさが2個入りと騙されたというわけ。 実はこれで1個なんですよねぇ(´・ω・`) なのでこれでは物足りないということで4個にしたところ…(苦爆) いわゆるビギナーズラックというやつ??(何)…

中国娘。

ハロモニ。に登場。 まぁやはり寺田の決断はこれであって… なんかありえない発表のやり方のようやけど。。。 でもこれ見ただけの印象だが… リンリン(一応…カタカナだと娘。ということで)は思ったより日本語上手かも。 一方でジュンジュンは…大変そうやな(…

モーニング娘。春コン

昨日今日…座間の会場へは行ったものの、チケ無しの状態であったわけで。 なので今日なんか皆さんが入った後というのもあって… コンサの内容を話してたわけだがもちろんついていけないわけで(苦爆) そんな状態ですけど…まぁセットリスト見る限り、アルバム…

結局…何してたんやろ?

結果的にはそんな日曜日だった模様(苦爆) 今日からいわゆるPASMO使用開始ということで… 元々どっか出かけるつもりではあった模様。 んで結局はこんな感じだった。 ・午前中は飛脚&配達記録の受け取り。 →飛脚はモール店。カントリー生写たーくさんw…