まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。コン最終公演…だったんだよなぁ??

今朝10時過ぎまで長崎にいたとは信じられないくらいに…
東京は新宿での娘。コンの最終公演に参戦して帰宅。
新宿4公演のうちに最終公演だけしか入ってないもんだから皆さん以上に終了した感が無いかもしれんorz


そんな今日の行動記を朝から改めて。


・7時半くらいに起床して朝メシ。
・8時半頃にホテルを出て長崎空港行きのバス乗車。
長崎駅から2つのルートで20分ごとに出てるのだが…最後の停留所で補助席まで埋まった上に積み残しアリとか(汗)
→どうも昨日まで医学関連の学会があったらしくてその影響かと。。。
→昨日のかもめが混んでたのもそれがあるのかも。
・空港に着いてみやげ購入。


・10:15発のJALで羽田へ。これも学会の影響からか満席。
・久しぶりに機内オーディオを聞いてみたら…歌謡曲にベーヤン→美貴連荘で”置き手紙”が。
→一方でポップスには…_| ̄|○
・羽田に着後…JALということで”BLUE SKY”をくまなく回って生キャラメル捜索(爆)
→6軒くらいあるけど半分品切れ、あとも一番欲しかったチョコが無い_| ̄|○
→新発売というホワイトだけ購入。ここから家まで2時間以内なんで保冷財無し(何)


京急南武線で14時前に帰宅。
・荷物を家に置いてすぐ昼飯に…近くのリンガーハットへw
→昨日食べれなかった皿うどんを食す。
→自分はちゃんぽんより皿うどんが好きやな
・ちと家で休憩して15時ごろ出発。


・新宿へは京王が便利やけど不発弾処理で今日運休してたとか。なんでよりによって今日やるねんorz
→運転再開してるかもしれんけど混んでるかもしれんので小田急経由で。
・16時前という昼公演中に会場着。
・グッズ売り場を見てみたが…新宿限定売り切れ多いのぉ_| ̄|○
→でも適当に購入(何
・昼公演終わってみなさんと合流。


・夜公演に入る→終了(何
・ちとだべって皆さん燃え尽きた感ありありやったなぁ。。。
新宿駅にて自分以外JRなのでorzみなさんとお別れ。
→京王が大丈夫だろうと思ったら…10分前くらいに人身事故で止まったとか。・゚・(ノД`)・゚・。
→18時過ぎに一度人身で止まっらしく…2度やらかしたとかorz
→なので帰りも小田急経由で帰宅(苦爆)
→途中でめいたいこによく合う鳥から買って22時前に帰宅。
・そして一人反省会…やったな(何
→昨日のヤンタン聞いてたけど眠くなり…_| ̄|○



こんな感じで長崎から始まった一日が終わりましたとさ。
今日の娘。コンのレポは明日にします。。。
3日間濃ゆい内容で過ぎてったので明日も社会復帰ということになるので。・゚・(ノД`)・゚・。


そして今回のツアーはこれまでの娘。単独コンで最多参戦となったということもあって…
なにかとデータ的にもまとめてみようと。。。
とにかく今日は…最終公演参戦の皆様、お疲れ様でした!!
しばらく娘。班の皆様とは会えないでしょうがまたいつか…ってそう遠い日では無いでしょうが(笑)