まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【15日付】
>YUDO★様
そっか…完全に現実とかけ離れたことやってるんで実感無いんですが。
今日から娘。コン@新宿が始まってるわけですねぇ(汗)


明日朝の飛行機で東京に戻って一旦帰宅して新宿へと行きますんでこちらこそよろしくですm(__)m


【16日付】
>TDN丸様(ぉぃ)
やはりTDNネタに食いついてきたアーッ!!(笑)


福岡では形上では日テレ系のTV局で巨人広島戦との二元中継でやってました。
でもほとんどホークス戦をやってましたけど。
ちょっと前では巨人戦をこういう形にするとは考えられなかったでしょうが…


そしてTDN本人は本当に今まで見る機会が無かったもんで。。。
広島だったらもうちとあったと思うのにorz
そしてその言い回し…今度時間がある時にちゃんと見てみたいと思います(汗)