まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

低空飛行。・゚・(ノД`)・゚・。

梅雨に入ったのは早かったけどその後は晴天続き。
しかし今日くらいから本格的にそれらしくなってきたのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな今日は定時で会社を抜けて…鉄本を買って帰宅。
帰宅すると速攻でばたんきゅー→ピンポーン♪で起床(苦爆)
クロネコさんいらっしゃーい→青封筒受け取り。20時〜にしたのに19:30頃来るとか_| ̄|○


内容は…アコなちチケ。
亜弥コン@座間の1階3列以降は低空飛行。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは…依頼の亜弥コン@聖地か??正直期待薄ですのでorz



それから先に来る青封筒(チケ)を予想してみるが…


・明日にでも…松浦亜弥@姫路
・来週末…亜弥FCイベ
・7月末?…シンデレラ
・8月初め…MDS
・8月10日前後…シンデレラ


こんなもんか?
あとは来週発表の先行次第か。。。


正直…MDSくらいで神席キボンヌ(何)
てかあれは当日行ってみないとわからんか(笑)
そうなると…シンデレラかいな??