まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

梅雨明け。さぁ夏本番…か?

関東はやっと梅雨明けしたとからしい。
でも真夏らしいカンカン照りというわけでもなく…まぁ35℃越えの猛暑よりは過ごしやすいかもしれんけど。


そんな中…今月の残業のリミットぎり手前までやった仕事がやっと終わった(;´∀`)
一つ区切りもできた…とはいえ来週また厳しい課題が残っているし(´・ω・`)



そして会社を出てから郵便局→飛脚営業所→7-11とまわってチケや通販で買ったブツを受け取り帰宅。
チケは青封筒2ちょう…まぁまずまずか(;´Д`)
もう1つ普通の封筒…中野前半昼のRaibowか。これで8/6は昼夜参戦に。。。


…夜は行けなくなった某氏より譲ってもらうのだが何も言わないってことは…(謎


さぁあとは相場とか見て7日をどうするか考えるかのぉ(^^;