まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタス”Come Together”発売記念イベント

今日の午後、当選者にはメールが来るということで…朝から仕事していても落ち着かないorz
昼休みになったけど…来ない_| ̄|○
昼食もカレー大盛り食べたかったけど食欲無いんでラーメン(何)
昼休みが終わって仕事始まっても…来ない_| ̄|○


そして14時過ぎ…一つメールが来て仕事中にもかかわらず
(109;´Д`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それ見てたらもう一つ…さらに少し遅れてもう一つ…・゜・(ノД`)・゜・



…3公演全て当選♪
今回はまいちゃんがいるもんだから気合入れて…入れすぎたかも(汗)
でもとにかく…3つとも参加できるということでほっとしております。。。



さぁこの日はまいちゃんもだが…
梨華ちゃんも仙石先生もいらっしゃるしぃ(DD苦爆)
まじで体もつんかなぁ??(激素)