まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

帰宅後

普通に残業の後帰宅。
雨も今はあがっているし…また明日酷くなるようだがorz


そして昼間やってた笑っていいともを見る。
先週まいちゃんは共通10で抜けるの早過ぎだったけど…今日は不調だったな_| ̄|○
てか1問目…田中、答えを教えておいて問題を理解していない(苦笑)
自分もそれでわかったんだが(素)



その後は今度の旅の準備とかしたり。
これだけまいちゃんがTVに出まくる前では作りえないCDとか作ってた(なぞ)



さぁてあとは、これまで何度か延ばしてたあれと…当日の天気やな(苦爆)