まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

呪われてる南武線_| ̄|○

今日もまた…やられた。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんまにええ加減にせいっちゅーねん。



朝方に昨日の娘。イベのレポを上げて寝る。
昼頃起きて今日も部屋の片付け。
これでだいぶ今度の週末に近づいた工事関係者の立入に対応できるようになったかと…
まだ今週も仕事後に作業は続行するが。。。ってどれだけやらなければあかんねんw



でも本当はもっとやりたかったけどとりあえず終わったので買い物へ。
そう思って定期区間だけ南武線に乗るつもりだったが途中でまたまた…
「この先の区間で人身事故が発生しましたので運転を見合わせます」


またかよ…ええ加減にせぇや。
3月に2度モロに影響をくらってこれで今年3度目とか。



…今日の場合はここでボーっと待っていてもしゃーないんで2駅歩いて戻ったwww
そこまで歩いたら振替輸送で帰れるはずやし。。。



と思ってその駅に着くと…ちょうど運転再開になった(苦爆)
小雨の中歩いたのは何だったんやっちゅー話やけどorz
まぁ健康のためのウォーキングということにしておこう(何)



そんな中だったために結局は最寄駅すぐのスーパーで買い物。
最初からそうすれば良かったかも(苦笑)



そんなイイこと無しな一日だった_| ̄|○
昨日が楽しかっただけにその反動だろうか。。。