まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

台風は去ったが…

その後…午後からの仕事に向かう時のこと。


メシ食べて11:40頃出発。
もうさすがに南武線は動いてるやろうと思ってねぇ。。。
逆に止まってたら帰宅して「行けないんで休み」にしたろうかとw


ホームへ行くと前駅に電車がいる模様なので待ってみる。
すると下り電車が来たが…抑止がかかる(汗)
10分ちょいしたら川崎行きが来たので乗る。
でも下りは止まったまま。。。


自分の乗った電車は登戸まで進んだが…ここでまた抑止。
「西国立にて倒木があって線路を塞いでいるため運転見合わせ」とか_| ̄|○
…だったらなんで登戸まで運転したんじゃボケっ。・゚・(ノД`)・゚・。
その時点でなんでわかってない??



小田急は動いてるみたいだがそこまでして行くほどでも無いので(素)じっと待つ。
すると稲城長沼までの折り返しとなったが…それでも30分待たされる_| ̄|○
結局いつもの3倍の時間電車に乗ってたorz



んで仕事した後…南武線も普通に動いてはいたけど回避して渋谷新宿経由で帰宅。
なるべくJRを使いたくなかったけど(素)
でも山手線は動いてたしな…いざとなったら今は副都心線もあるし、最悪歩けるし(何)
しかし…なんで新宿へ行ったのか。その用事を忘れて帰宅してもた_| ̄|○


それでもこの自分…家や身体に何も無かったので良しとせなあかんかな?(笑)