まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

クイズ番組なのに3曲も歌ってしまうw


そして今日のような「脳解明」→「古今東西」だと真ん中の7位〜12位の人って最後のリレークイズだけやん(苦笑)
縄跳びのような全員参加型のクイズがいいんだろうが…モッキーナが松葉杖まで持ってきて出てたからやらなかったっぽひ。



【脳解明クイズ】
戦国時代の問題だが最初の正解が「下克上」
これを「●●じょう」と平仮名にしたらよりわからんような(素)なので…
アッキーナ)<あきたけじょう(あき竹城)!!
(おみそ)<さごじょう!!
(モッキーナ)<おじょう!!
ユッキーナ)<気分上々(mihimaruGT)!!


…こんな大喜利のような答えが出てくる件www



明智光秀の三日●●(もち正解は三日天下)を上地君以外の5人が
川=‘ゝ‘=|| (おみそ)(アッキーナ)(モッキーナ)(ユッキーナ) <三日坊主!!


…ワロタwww



あと長篠の戦いの「バズーカ」byユッキーナもワロタわ。。。
このシリーズ…おもろすぎるwww



【リズムに合わせて古今東西クイズ】
このクイズって単純にこういう名前だったのか。


てか…合田家族新メンバー神戸ちゃんがかしこ過ぎる件。4位になって
(蘭子)<このクイズ…初体験です♥


…なんかエロい件www



おバカ側の昨年の紅白歌合戦出演者という問題もええねぇ。
てか…細●たかし氏(伏せ字意味無しw)は確かオトナの事情で…(汗)



あとは…ユッキーナの自爆がwww



【リレークイズ】
最近ボケ回答が少なくなってきたような。。。
その分を歌の時間に回しているんだろうが(笑)



んで番組最後に…代々木第一体育館でつるの兄貴のソロライブの告知。。。




ヘキサゴンファミリーライブはいつやるのぉ??(素)
まじで楽しみにしているのにぃ。。。