まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

・ゲストはオジサン俳優5名。
→これでこれからレギュラー放送でも1チーム7名なんか??
・ののが最下位でもこの点数なら…まいちゃんが出だした時よりマシとちゃうか??
・アナウンスクイズ…確かにまいちゃんが珍しく?邪魔してなかったw
→上地君はウマイけど…親太郎のあの読み方は酷いわ(´・ω・`)
・縄跳び…まいちゃんがあの衣装でジャージ着用せずだったのでハラハラ(何)
→そして答える方は絶不調、跳ぶ方も…_| ̄|○
→あの言い訳がまたまいちゃんらしすぎる(苦爆)
・そしてまたまた仁美ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→「もう一回お願いします!」の後に部長の「デューク東郷だよ」ワロタwww
・リレークイズ…ののつえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(食べ物に関する問題限定w)



まぁこんな感じか。
そして今日は…すーちゃんことスザンヌさん、おたおめ♪
いくつになったのかわからんけど(汗)




そして土曜日の予習ということでヘキサゴンアルバム聞いてるが…
Paboの新曲「恋をしようよ」がすっごくイイ出来であることに今更気がつく(汗)
三人の…
川=‘ゝ‘=|| <わたしと♪
ζ ´_ヽ`ζ<わたしと♪
∬ ~ー~ ∬<わたしと♪
川=‘ゝ‘=|| ζ ´_ヽ`ζ ∬ ~ー~ ∬<恋をしようよ〜♪


これがたまんないわぁ(*´Д`)
特にユッキーナがなかなかやってくれている(何が



…こうして段々とテンションを上げ上げでまいりまする。。。