まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <珍しく?えろいよw

梅雨の合間の晴れ間で暑い一日。
そんな時は何かですかっとしたいねぇ。。。



…某週間金曜日(何)にまいちゃんが出てるとか。
しかもかなりエロいとかw



…買ってみた。
てか表紙から飛ばすのーwww
これまでなかったものやしな。。。



んで買うということは…もちろんイイ意味で載ってるから(?)
毎週のようによう載せれるなーと思うゴシップネタではなくて…
17日の川崎でのイベントにての里田まいwith合田家族の模様が載ってる。



…そういう写真が出てるというわけ。
まぁあとは…気になるお方がいらっしゃったら見てみてください。。。
表紙からしインパクト大だが(汗)




それを買って帰宅してからは明日へ向けての片付け。
明日も朝早くから工事に向けた家の改造工事をしなければならん…orz
なので金曜の夜だが早めに寝よう。。。