まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手

今年だけの数字をこれから書くが…なんだか末恐ろしくなってきた(何で)


【11回】1名
真野恵里菜


【10回】1名
里田まい


【7回】1名
misono


【5回】16名
高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳、ジュンジュン、リンリン、
和田彩花福田花音前田憂佳小川紗季古峰桃香関根梓
神戸蘭子


【4回】4名
矢口真里矢島舞美北原沙弥香吉川友


【3回】9名
保田圭石川梨華吉澤ひとみ辻希美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞
波田陽区


【2回】15名
中澤裕子小川麻琴紺野あさ美岡田唯前田有紀嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美菅谷梨沙子
南明奈藤本敏史原西孝幸、崎本大海、小島よしお、クリス松村


【1回】8名
安倍なつみ藤本美貴清水佐紀熊井友理奈
岡田圭右山根良顕田中卓志庄司智春




まいちゃんからエッグ、今年はお笑いまで全部で55人と…(汗)
相変わらずの握手DDで申し訳(苦爆)
これだけ多岐に渡ってる&毎月握手会へ行ったというわけで…自分の今年の漢字は”握”です(爆)


というわけで…ついにまいちゃんの回数を上回る人が出てしまった件(汗)
現場の数も断然多いし…一緒に出演のエッグがいればということで…(ぉぃ)



そして来年だが…明けていきなりまいちゃんの握手会がある。
なので13ヶ月連続になりそうだし…その後もなんだかんだで追加されるやろうなぁたぶんwww