まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年12月を振り返ってみる

【現場…6現場】
5日:モーニング娘。秋コン”ナインスマイル”@東京厚生年金会館(昼)1階18列14番 連番…えりえもんさん
   モーニング娘。秋コン”ナインスマイル”@東京厚生年金会館(夜)1階20列57番 連番…YUDO★さん
6日:モーニング娘。秋コン”ナインスマイル”@東京厚生年金会館(夜)1階13列40番 連番…YUDO★さん
9日:里田まい with 合田家族ミニアルバム発売記念イベント
13日:℃-ute FC EVENT 第12弾 〜キューティーランド4〜
21日:Buono!ライブ”Winterフェスタ!”@東京厚生年金会館(昼)2階10列31番


・小春卒コン…もうかなり昔のような感じがするような気がする。
・池袋のイベント…まぁ半年振りだからしゃーない??(何が)
℃-uteの2階は負け組_| ̄|○
Buono!ライブは今行けばもう少し楽しめるか??



最近のことなので以上、簡単に。。。
ちなみに23日の丸の内はほとんど見れなかった&聞こえなかったので勝手ながら現場扱いしません(´・ω・`)



【握手…2現場 8名】
里田まい、misono、神戸蘭子
℃-ute(5名)


これ書くのを忘れていて…年明けてから追記。
2009年最後に握手したのは℃-uteマイマイになるが…あんまり記憶無いんですけどorz