まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

エープリルフール?

とは言うけど…何も無いまじめな日記です(爆)


とはいえ…うちの知り合いのもあれこれ見たけど、
推しを変えたとか戻ったとかハワイやタイのレポとか…(ノ∀`)


その一方で一つだけウマいコラがあったなー(笑)
実際何人か騙されてたけど(ノ∀`)
自分も騙されかけて…今日定時後にほんまに行こうとした(汗)



そんな今日も仕事して…
てか明日出張になったからその準備もあってかなりバタバタしたorz


それに今日も…風が強いなーorz
明日は更に雨とか…こんな日に出張とかまじで鬱なのだが_| ̄|○



帰宅してからは野球観戦だが…今日からフジテレビONEとTWOが見れるようになった。
夜にはプロ野球ニュースがあって…かつてこんな感じでやってたなーとちと嬉しくなった・゜・(ノД`)・゜・



…司会が谷沢(元中日)というのがなんだかなー(何)
やっぱりここは佐々木信也でしょ…って最近までやってはったとか聞いたんだが。


あと解説陣に…あの?苫ぴょんがいたりwww
てか地上波で見た記憶無いなー(素)